弱虫ペダルお供に3本ローラー75分

しっかり雨。

来週レースなのに(´Д`)
全然実走できてへん。。。
来週平日ちょっと乗れるかなぁ~。

ってことでしゃーないのでローラーです。

3本でちょっと負荷かけて。。。と思ったけど、
ほぼ負荷がかからないまま75分。
心拍数最大145て!!(笑)




前回はちゃんとゾーン4まで入ったからいけるかと思ったけど、
今日はもう一枚ギア上げても全然きつくなくて
時間があっというまに経ってしまいました。

やっぱり早朝じゃないと楽なんやなぁ。
あと、クーラーつけたからか(笑)


次回はトップまで上げてみるけど、
それでも上がらんかったらやっぱり固定でやった方がよさそうかな。。。


全然平気だったんで90分は行く気だったんだけど、
スイミングから息子が帰ってきたのでそこで終了。


3本ローラー友の会の入会資格の120分(勝手にw)までは行けそうですぞ。
まあ、雨降りの土日くらいしかそんなんできへんけどwww

手放しできへんからあかんかなあ(笑)




そうそう、昨日から3本ローラーのお供にDVD鑑賞始めました。
今更ながらの弱虫ペダルをwww




面白い、、、のか?(笑)
すいませんまだ分かりません(笑)
たぶんこれからいろんなキャラクターが出て来て面白くなるんだね~。

とりあえず今日はママチャリで3本ローラー乗るとこまで見ました(笑)




スイミング合格~!!
昨日の練習が効いたかな♪



次からついにストローク開始です。


ってかそんな泳げるとは言えない状態でほんとに大会出ていいのかなあ?
9月20日のラブトラがトライアスロンデビュー。
横にあたしがずっとついてるファミリーの部なんですけと、
スイムのゴールできるかどうか。

ちょっと聞いてみよう(^o^;)
水深とかビート板いけるかとか。。



今日は今から鶴見緑地に食虫植物展に行ってくるよ🎵





ブログランキングに参加しております。
3本ローラー、ちょっと上手になってきたかなぁ(о´∀`о)
もう全然恐怖感はないけど、手を放す時はまだガチガチ~(笑)
落車しないように応援して下さいまし~(^o^;)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お主やるのぉ(驚)
だんだん延びで来たね~

120分?そりゃ大変だ

手離しできたら、汗拭かないで友の会申込書にサインしてよ(笑)

その調子で、頑張ってね♪
Re: お主やるのぉ(驚)
◆まさとん兄さん
安定してきましたでぇ\(^o^)/
今週7日中6日乗りましたからねw

でもまだまだ連続30分くらいで手が痺れます。
寄りかかってるんでしょうね。
これが添えるだけな感じにならないと手は外せないなあ(^◇^;)
あと重いギアにすると腰が痛くなってきますが、
それも実走と同じ感じで出てくるのでいい研究ができるなあという感じ。
いいですねー3本ローラー(笑)

友の会入部目指して頑張りますo(^▽^)o

管理者のみに表示