ケイデンス110って思ったよりしんどい(^◇^;)

プールから帰ってきて息子お迎え時間まで3本ローラー。

明日朝からランだし、
足使いたくないなーと思って高ケイデンスに挑戦。

が、ちーとも110まで届かず、107くらいしか上がんない。
こりゃギア19ではあかんなと思って21にしたら110になった。
よっしゃーほなこのまま20分くらい?と思ったら、
10分でギブw
あかんやん(笑)

心拍数も上がらないし、しんどくはないんだけど、
気をぬくと109に落ちちゃうw

こりゃ仕切り直し~と5分イージー挟んでもう5分やったけど、
これは思ってるほど簡単じゃないぞw
110なんてすぐ上がるから何とも思ってなかったけど、
20分維持しようとすると結構大変だなあ~~。



でもこれ絶対イイ!!
終わった後の足の軽さにビックリ~!!
これくらい回さないといけなかったんだね。

ギア24にしたらもうちょい回るかなあ??
でもめっちゃ不安定で怖いのよ~(~_~;)

110で時間が伸びてきたらもうちょい早くも試してみます(^o^)



で、3本ローラーのお供、弱虫ペダルですが・・・


面白さが分からないとか言ってごめんなさいwww


めちゃめちゃ面白いwwwwww


3巻(DVD)やばいなwww
もう一回3巻見ようwww




もっともっと、ペダルを回さなくちゃ!!!!


オカンも回さなくちゃーーーー!!!!(笑)



ブログランキングに参加しております。
今のところ、鳴子くんが好きかな(≧∇≦)
でもあの髪長い人も気になるwww
あーやっぱ4枚目見進めようっwwww
わかりやすくハマったオカンに、見るために3本乗れ!の
応援クリックくっださーい!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示