3種目全部はうまくいかん(笑)

昨日の夕方スイム。

アップとドリルで1000、
50mを1分サークルで20本
ダウン200
計2200m、48分くらい

アップ、ドリルから全然だめ。全く肩回らず。
ありゃ~調子悪いな~と思いながらもメイン。
17ストローク48-50秒や
20ストローク45秒を混ぜ込みながら20分。

もうちょっと楽に泳げたはずなんだけどなぁ~
な~んか全体的にしんどいなあ~~
夏の疲れかなあ~~

と思ったら、
朝食も昼食も、主食抜いたのねぇ(^o^;)
ガス欠?

体重を落とそうと思ったら糖質抜くのがてっとり早い。
野菜や果物は食べるからパンやご飯は食べんでもいけるやろ、と
2食抜いただけでさっそく疲労感(笑)

そりゃ減量はできるかもしれんけど、
いい練習できなくなるのは嫌やなあ。
しんどいばっかりやと楽しくないしなあ・・・

・・・糖質オフ、やーめたっ!

と、その日の朝決めたことをあっさり曲げる(笑)
まあ、晩は茶碗半分にしておきましたけど・・・。


ご飯はちゃんと食べよう。
お菓子はちゃんと我慢しよ、、が、ま、ん、、、

お土産の白い恋人一枚くらいええよなあああ(笑)



今朝のラン。

週末自転車レースだから平日にちょっと長く走ろうと準備したはいいものの、
走ろうと思ってた15㎞も走り切れず13㎞~(^o^;)

涼しかったけど、湿度のせい?
全く汗が乾かなくて、1時間ちょいで全身びしょ濡れよ!!(笑)
シューズがぐっちょりで、慌てて洗ったわ、重曹で。。。


5:35で6km、
ウォーキング挟んで6:15で7km、という
とってもお優しい予定でしたが、
それでも微妙に遅れましたwww

もー走れなさすぎ(´Д`|||)


しかも、苦しい!もうだめ!と思ってた時の心拍数が165くらいしかなくて
いやいやあたし167くらいで30㎞まで走ったことあるやん、って
もうだめって思うハードルまで低くなってることが分かって愕然!

体だけやなく心も弱くなっとるわ~。


完走できるのか、大阪マラソン( ̄□ ̄;)




夕方30分だけ3本ローラー。

前荷重にならないように、、、


あれ?

あっさりできた気がする(笑)

サドルにしっかり座ったら、
手は添えてるだけになったわ。

いやまあ30分しか時間なくてそれ以上は分かんないけど、
明らかに手の痛みはましだった。
あっさり(笑)

手は放せなかったけど(^o^;)

ただ、股は痛いかも(笑)
あと、ちょっと腰が動いてペダリングも滑らかじゃなくなっちゃう。

これは続けてれば矯正できるかな!
よし、楽しくなってきた!
がんばるぞ!o(^o^)o



って、このランとバイクのテンションの違い~(^o^;)


トライアスロンやってる限りランから逃げることはできないんだから、
なんとかラン嫌々病を克服しないとな。



ブログランキングに参加しております~。
3種目やってると他の練習の疲労が残って辛いこともあるけど、
一つの種目が上手くいかないのを他種目で気分転換できたりして
いいとこ悪いとこありますね~。

でも、、、ランから逃げたらあかん(-""-;)

なんとかガンバリマス。。。
応援して下さいませ。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

体作りの練習 特に減量系統とスポーツの競技練習は違うので わけて考えてはどうですか?
両方いっぺんにやると なかなかうまくいかないような
Re:
◆シバースさん
もー丸々おっしゃる通り!!(笑)

ただ、どんどんレース入れてシーズンオフがあまりなく
気づけばもう絞る時期に~。

まあ普段から余計なもの食べてなければ何の問題もないはずなんですけどね(笑)

管理者のみに表示