けいはんな、キツかった~!!

京都のけいはんなクリテ、出てきました!




めっちゃキツかった~!

今年は男子と一緒のスタートだったんで
去年と全く違いました。
男子の集団に着いていけないと終わり。

2周目の登りで千切れて終わっちゃいましたorz


4位、台も逃しましたが、それどころじゃない~!
全くお話になりませんでした。
いやー、弱い!ヨワーーイ!!


まあでも、完全ウェットで水しぶきかぶりながら
安全にゴールできたのでよかったです(笑)



にひひ、今日のメインはこっち!!



右から、
ダイズさん、きっちさん、住友さん、めうさん、コンソメさん!
自転車ブロガー5兄弟大集合です!



キレンジャイ!



鈴鹿の打ち合わせ、、、なぞ全くなくwww

だれかのブログで読んだ話のネタが飛び交ってますw



走ってない私以外の皆さんに写真を貰ってから
また書きますね~(*´∀`)



ブログランキングに参加しております。
雨の中レースだった皆さん、まだ走ってる最中の佐渡の皆様、
お疲れ様ぁーー\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

レースお疲れ様です。全く関係ないことですが、OS1の粉が大塚製薬からじかに買うことできますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばったー
4位もすごいですよ!!
ロードバイクで爆走、かっこいいです♪
るみおかんさんは全然弱くない、って思いますよ★
スタートラインにたって、走るだけでも、私からみたら尊敬です!!!
おつかれさまでした。

カレーおいしそーーー。
おつかれさまでした!
雨の中のレースお疲れさまでした。
スタート30秒前に思わず声かけたにもかかわらず、返事していただきありがとうございました。
男性に混じってのレースでしたが、ついていく(むしろ遅い人はちぎって行く)るみさん素敵でしたよー!

色々お話してみたかったのですが、どしゃぶりに負けて子供と建物内に避難していました。
また、どこかのレースで今度は一緒に走れるのを楽しみにしています〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
(まずはローラー練がんばりますw)

来週のレースも、ファイトー♪

Re: タイトルなし
◆なかじまさん
情報ありがとうございます(^^)
はい~お仲間から聞いて知っておりました。
ちょっと購入ロットが多すぎるので一人で買うのは躊躇してますがw
レース前には誰かとワケワケして買おうと思います。
Re:
◆きっちさんw
カレー食った直後くらいに書いた(笑)

写真ありがとうございまーっす(^^)
やっぱりあのカメラで撮った写真はずえんずえん違いますね!!!!!
Re: がんばったー
◆みゃあこさん
ありがとうございます(^^)
誰かと比べて、より、坂の途中でちょっと諦めた、ってところが
よえええええええwwwwって思ったのです(笑)
次は諦めないぞ~~!!(笑)

カレー、ちょっとあたしには辛かったので、半分食べて他の人とトレードしました(笑)
Re: おつかれさまでした!
◆あいあいさん
応援ありがとうございましたー!

呼ばれて振り返って、どなただろう?と思ったんですが、
きっとあいあいさんだ!と思いましたよ~^^
ありがとうございました!

雨大変でしたね~~。ご主人の出走時間は大丈夫でしたか?
涼しかったし、お子さんたち風邪ひいてないといいですが。

はい~来年是非出ましょう(笑)

管理者のみに表示