けいはんなレポ&自転車ブロガーMTGψ(`∇´)ψ

けいはんなクリテ、何が大後悔って、

ガーミンのスタートを押し忘れたことですよwww

試走の一周しか今日のデータありませんwww

やっちまったー(^o^;)



記憶と頂いた写真で箇条書きにすると、

・一番前に並ぶ



・女子が前、後ろに男子で同時スタート(ローリング)



・リアルスタートすぐ前に出た男子につくが、最初の登りでもう着いていけない
・どんどん抜かれて一周目の第4コーナーですでに集団の最後。

・コーナーが怖いのでアウトにいるつもりがインに。怖いので第1コーナー前にがっつり減速。

・2周目バックストレートでもう前が遠い!!とりあえず前にいた男子について進む。
・2周目坂の途中で女子一人パス、でも何位か分からず。

・もう一人女子が前に見えたけど坂を上る途中にむしろ離れる。
・なんでこんなに遅いねん!!と思ってるところに、待ち構えてた5兄弟が目に入り思わず笑ってしまうwここで見るかwwwこの一番しんどいとこでwww



・2周目下り、もうすでに必死。下ハンにもちかえずにそのまま行ってしまう。



・最後の第1コーナーを回ってホッとしてそこからはとにかく回す!!
・すぐ前まで女子に追いついたけどまた坂で離される。

・5兄弟ポイントが見えたのに、超遅くて超恥ずかしいー!!(>_<")
誰かが並走して追いかけてきて一瞬ツールみたいになってワロタw



・最終コーナー安全に回って下ハンに持ちかえてアウタートップに上げて必死に走るも時すでに遅し。
・4位か5位やなーと思ったら4位やった。でも1位2位とは30秒も離れてて全くお話にならない。3位とは9秒。登りの差がしっかり。


去年は男子とは別やったから集団はなくて、
単純に個々のパワーの勝負やったけど、
今年は全然違った!
とにかく男子の集団についてる女子が勝つ。
普段から集団で練習してる量の差がしっかり出たと思う。

ウェットな路面ですぐ前や横にバイクがいる状態では、
怖くてコーナーには入れませんでした。
コーナー回る度に前が遠くなっていきましたー(´Д`)

いい勉強になったけど、やっぱり男子と同時レースは厳しい!
女子は半分DNFになるもの(~_~;)




課題。克服すべきこと。

・登りがあかん。登り最中の諦めも早い。
・スピードとコーナリングの感覚を磨く
・集団走行のスキル

来年もう一度チャレンジします!o(^_-)O





でまあ、ここまでは前座です、前座(笑)



チップを返して、あかんかったなぁーと反省しているところに現れた5兄弟が持っていたものは!


竹刀wwwwww





ちょwwwwww

誰がそこまでネタ準備してくれとwww


※説明は省きますが、オカンはいつのまにか北斗晶キャラに祭り上げられておりますw



鈴鹿ではどうやって竹刀を搭載するかの検討を(しませんよwww

やっぱり、トライアスリートだから、
こうでしょ、てなwww



知り合いに「なんで竹刀やねんw」と聞かれまくるも
返答が面倒くさくて「北斗晶のコスプレです」とだけ答えたw



着替え待ってもらって、みんなでお昼ご飯。

ご飯が来たら一斉に撮るのがブロガーの使命ですが、

それで撮るのwwwwww




食べ終わってからも約3時間くっちゃべり、

最後集合写真を撮って解散したのでしたwww



顔出ししてるの私とコンソメさんだけだったよね?




いやあーーー、
いつも読んでるブログの人からいつも読んでるブログの話が出てきて
なんか不思議な感じでした(笑)

自転車に限らずブロガーさんと直接会うことはほとんどないのですが
こんなんも楽しいなあ(笑)
できたらみんなで走りたかった!!!

雨じゃなきゃ終わってから清滝登ろうてな話だったのだけど
あの雨じゃね~~(^◇^;)
鈴鹿に向けての全員ライドはおあずけとなりました。

次は鈴鹿本番じゃないでしょうかwwww


(^_^)楽しかったです!
来週は舞洲でTT。またDHバー付けねばw


皆さんありがとうございました\(^o^)/
また遊んでやってください!


ブログランキングに参加しております。
ロードバイクカテゴリではだいたい13位~15位くらいにおります(^o^)
トライアスロンがメインですが、最近自転車ネタも多いので
宜しかったら自転車の方もたまに覗いてください!
ブログの応援宜しくお願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
Twitterを見る限り結構な悪条件だった様ですねi-201 お疲れ様でした!!!

そして竹刀www
色んな意味での行動力を持たれているブロガーさん達の行い、めっちゃ勉強になりますw
雨の中、お疲れ様でした!
集団走行なんて、オカンさんホントにすごいですね!
男五人を従えた写真、めっちゃかっこいいです(笑)
今回は野外特設リングだったので天候の影響は仕方ありませんが、雨の中お疲れ様でした。

でもやっぱり皆で走りたかったですね。
一片の悔いなく天に帰れたかもしれないのにw
竹刀!
こんにちは!
竹刀の差し入れに笑いましたw
自宅まで持って帰ったんですか?

最後の集合写真、男性陣を引き連れている姿がステキ過ぎます!!
Re: No title
◆ロミオさん
私の走ってる時間はほとんど降ってなかったですよ!
でも路面はしっかりと^^;;;
それだけでもう怖かったですよ~~
マンホール避けるために大回りしたもの。

竹刀、本気でびっくりしましたwwww
生まれて初めて竹刀を持ったんですが、
「いやいや、そんな嘘つかなくていいですよwww」って
ダイズさんや住友さんに苛められましたしww
Re: タイトルなし
◆ミクママさん
ありがとうございます!

いやいや、ほんと全然凄くないんですよwww
坂の途中、後ろから男性に「はよいき、はよ~」って言われたくらいよww

この写真、いいですよね(笑)お気に入りw
めっちゃえらそうですいませんwww
5人のファンに怒られそうな写真なのですが、5人ともほぼ男性ファンのみだと思われるのでいいことにしときますww
Re: タイトルなし
◆ダイズさん
お疲れ様でした~~!
雨なのに遠くからお越し頂いたおかげでやっとお会いできてホントに嬉しかったです!
ラオウとケンシロウの口喧嘩が面白くて面白くてwww

皆で走りたかったですね~~!!
むむ~次の企画があればなんとか参加したいですぞ~!
必死でついて行くので鍛えて下さいませ(^w^)
Re: 竹刀!
◆くろいわさん
昨日お会いしたブロガーさんのお兄様の私物だそうです(笑)
さすがに頂くわけにはいきませぬw
布で作っておこう(笑)

集合写真、かっちょよろしいでしょ(笑)
一応この中では一番年上なので、えらそうにしてみましたww
レースお疲れ様でした❗
竹刀のくだりで、レースネタ吹っ飛びましたが。
面白すぎます❗最後の写真がめっちゃ良いです❗
本番が楽しみですね。
No title
はじめましてでしたm(_ _)m(まね)

ルミオカンさんは想像してた以上にストイックで男前でマッチョでオモロイお母さんでしたwww(褒めてます)

お忙しそうですがまた息子達と遊んでください*\(^o^)/*
No title
手下を引き連れたおやびん(*≧m≦*)
絵になってますねぇ!


ウェア報告の追伸
返品=返金と思い込みアピール足りず返品交換とあいなりました(^_^;)
どうせならルミナ撮れば良かったかなぁ
Re: タイトルなし
◆かずきちさん
ふふふふ、さすがの人気ブロガー達、仕込みが半端ないですよ!!(笑)
楽しかった~ww

最後の写真いいでしょww
みんなのファンの皆様ごめんなさーい(笑)って思いながら
北斗晶ならこのポジションかなとww
Re: No title
◆めうさん
ありがとうございました~~~~!!!
めっちゃ楽しかったです(^^)

うん、男前は褒め言葉だ。オモロイももちろん。
だがマッチョはやめれwwww確かに筋肉も多いのですけど多くは脂肪ですww

はい~ぜひ予定合わせて走りに行きましょう!!
実は平日の方がまだ走りに行きやすいです!!
Re: No title
◆女将さん
おやびーん(笑)
ドヤ顔しておきましたw

ありゃ~~交換になったんですか~。
今度は質のいいものが来るといいですけど、
それでもサイズ大きかったですもんねえ^^;
デザインは好きですけどね~~!
No title
はじめまして。
竹刀めっさ似合ってますね、違和感なさすぎて笑えましたw
それでコンソメ氏をビシバシ鍛えたってください。
しまった、来週は舞洲なんですね!
新型DHバー、貸出しするの忘れてました(´・c_・`)
せっかく実家でトレジャーハントしたのに(笑)

集合写真、完全体にするにはやはり竹刀を用意すべきでしたね。
ま、完全体は鈴鹿の楽しみにとっておきましょう♪
Re: No title
◆つるみんさん
お!どちらかのブログでよくお名前をお見かけするつるみんさんだ!
はじめましてー(*´∀`)♪

似合いますかwww喜んでいいですかそれwww

めうさんのブログにたっくさん載せてもらいましたから、どうぞその違和感のなさをお楽しみくださいwww
Re:
◆住友さん
ああっ、そうだったっ!!(笑)

って残念ながら長すぎて競技規則違反ですwww
BBから75cmどころじゃねえwww

鈴鹿、楽しみですね\(^o^)/
精一杯ガンバリマス!ケツタタキ!(笑)

管理者のみに表示