台風だから、3本ローラー100分w

えーと、朝ランどころか出勤できるかなーみたいな。
さすがに歩いて行こうかな。
びしょびしょのレインウェアを会社で置いとくとこがない。。。

いっそがっつり寝て明日頑張ろうかと思いましたが、
やっぱり起きました、4時に(笑)

筋トレちょっとしてから、時間までひたすら、
やってみた。

3本ローラーw




1時間40分。

STRAVAには1時間45分30秒ってなってたから、
5分半止まったな。
止まった理由は、DVD交換と、小休憩2回と、脱輪ですwww

あ、今更ながらSTRAVA登録してみました。
が、あれって外走りに行かないと全然面白くないのなwww



アップ10分、ちょっと上げて20分、
40kmh前後で7分+3分イージーを6本、ダウン10分。
最後の一本だけトップまで上げたら、もうさすがにしんどくてふらついて、
枠に接触して脱輪しました(笑)



手のひらは、今日はそんなに。
片手ずつちょっと浮かせてたら痺れは出ませんでした。

股は全然。
後ろに座ってると股はあんまり痛くなんないの、このサドル。

その代わり腰は最後結構キツかった。
前に座り直したり伸ばしたりいろいろやってみたんだけど。
相変わらずここが一番のネックだわ。



で、この練習、意味あった?(笑)
1時間にしてインターバル3本にして、
全部最後の強度でやった方が強くなるよね、きっと(笑)

やってみたかったのよー、100分(笑)
120分やる時間はなくて残念!



眠いー。出勤まで寝る~( ̄~ ̄;)


ブログランキングに参加しております。
自己満足ですねぇ~(^o^;)
まあでもほどよく疲れて気持ちいい(*´∀`)♪
お疲れちゃん!の応援クリック宜しくお願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示