【速報】舞洲TTコケずにゴールできました(笑)

第一回舞洲タイムトライアル、出てきました!


あーーーー怖かった!!!(笑)

2kmの中に180度コーナー5回よっ(笑)


ちょっとコースアウトしたわよwww


まあでもコケることなく無事ゴールできました(笑)

タイムは3分33秒でAv.33.69km/h。
TTってペースじゃないね、えへへw
時計回りのコーナーがほぼゼロ発進!(笑)
へたすぎるーーー!!


でも女子一人なのでもちろん一位(笑)
すいません(^_^ゞ



まあいろいろあったんですが、
詳細はまた。
勉強させてもらいましたっ。


頂いた賞品が思いの外、長くて、

リュックに突っ込んで25km自走して帰りましたが、



決して竹刀ではありません(笑)
竹刀を持って走る練習とかでもありません(笑)


楽しかったです( ´∀`)

運営の皆様、ありがとうございました!

明日レースの皆さん、
頑張って下さーーい!!


ブログランキングに参加しております。
コケなくてよかったね!って
頭ヨシヨシの代わりにクリックしてって下さいませ( ´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

コケなくてひと安心
竹刀おつwww
アルミの竹刀ってあったんだ( ̄▽ ̄)
って、ステンかな?
ブログのファンが見かけたら
「スズカ用に竹刀練してるwww」
って誤解されること受け合いw

いやいや、コケなくてひと安心ですd(^_^o)
お疲れ様でした(^^)

てっきり竹刀を背負ってるのかと思いました(笑)

で、コレはいったい何ですか?ポンプ?違うか。
No title
お疲れ様&おめでとう。

「晶への道・第一章」ってところですねwww
無事のゴール何よりでしたー!
お疲れ様ですm(_ _)m

竹刀ネタほんまに好きですw

竹刀では無い棒状の何かが気になりますが、とにかく棒状の物がお似合いですw
Re: コケなくてひと安心
◆まやさん
前から見たら襲われそうで怖いと言われたw
背中に挿した刀状態やんなwww

頭にカンカン当たって非常に走りにくかったです(笑)
隣の車のおっちゃんに笑われたー(笑)
Re:
◆Hiroさん
自分でも、

これは竹刀を背負ってるように見えるんちゃうかwww

と含み笑いしながら走ってました(笑)

そう、空気入れです(^_^ゞ
Re: No title
◆某閣下さん
ありがとうございます、

って違うわっwww
Re:
◆ロミオさん
超怖かったッスwww
曲がれんwww

何か貰えるんやろなーとリュック空っぽで行ったんですが、
まさかのフロアポンプwww
入らんwww

でも持って帰れてよかったですw
バイクスタンドだとアウトでした(笑)

管理者のみに表示