奈良吉野&飛鳥ライド 予告のみ

23日(日)、けっこうな大雨の中、奈良方面にロングライド行ってきました!!

今回のルート。

20120923Ride.jpg

距離 145km
獲得標高 2209m

峠4つ超えてきた\(^o^)/

ええもちろん、

足、オワタ\(^o^)/


いやー、今年自転車乗り始めて、たぶん10回くらいは100km超えライドをやってますが、

今回が一番、登った感が半端ねえwwwwww


詳しく書きたいのはやまやまなんですが、

疲労のせいで(あとちょっとお酒飲んじゃった(・ω<))、
なにをどうやっても起きていられそうにないので

また明日仕事中に頑張って書きます。



うーーーーん、頑張るって楽しいなあーーーーーーーー!!!

人間、もうだめ、って思ってからでも、もうちょっとイケるもんだ。

坂も楽しいな。ちょっと変態の仲間入りしてきたかな?


次号をお待ち下さいませ~


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お疲れさまでした
ありがとうございます。こちらでつながらせていただきます。というのも、一方的にのぞいてばかりでは申し訳ないと思ったりもしまして…。今後も参考にさせて頂きます。坂トレお疲れさまでした。
>まちゃ様
いえいえ、覗き見大歓迎ですわよ(笑)
mixiだと交流メインになって、頂いたコメントに返信することに時間を使ってしまうのでブログにしたってとこもありまして・・・。
すぐ返せないこともありますが、たまにコメントいただけると嬉しゅうございます!

管理者のみに表示

トラックバック