【ラブトラレポ】(3)前も後ろもいないバイクw

ああー今日で連休終わりかー(^◇^;)
まあ、大会出てロング走やってキャンプ行って十分満喫してますけど、
練習量は全然足りませんな(笑)

まあ今日1日ちょこちょこ家族で運動してきます。


昨日行ってた光滝キャンプ場の近くには滝がたくさんあるんです。
朝から光滝を見に行ってきました。



心が洗われますな~\(^o^)/




さてレポ続き。
バイクスタートです。

一周5kmのコースを4周します。


一部ロストしとるw


2km弱登りで3km強下り。
登りはそんなに急ではないです。3-4%で所々7%位が現れる程度。
下りはブラインドコーナーが多いのでそんなにスピードは出せません。
道も荒れてる所があるので注意が必要です。



登りからスタート。
とにかく軽くしてクルクル回します。
95~100回転くらい。

いつもはそんな乗り方しないんですが、
最初の一周をそうしたら物凄く楽だったので、
最後までそれで通しました。



速度は17~19km/hくらいしか出てないんですが、
全く足が重くならず、最後までほぼ落ちませんでした。
ランのピッチ維持にもいい影響があったのではと思います。

ポジションは何故か登りはずっとDHポジション(笑)
17km/hて空気抵抗ないだろwwって自分でも可笑しくて笑ってしまったのですが、
DHポジションに最適化されたフィッティングだということでしょうか?
とにかく楽なのです。



こうして登ればいいのか!!と大きな発見です。
スピードは出ませんが、五島では使えるかも??

下りはあまりDHバー持てず。
見通しのいい直線以外はほぼブラケットでした。
35~40km/hくらいは出てるので、
ここでこそ持ちたいんですけど(笑)
まあ、安全第一です。




第一ウェーブは60人、
たぶんスイムアップはそのうち15番目くらいかなあ?

いつもならここから抜かれっぱなしパターンになるのですが、
あんまり抜かれない。
そしてもちろん抜くこともない(笑)
というか、前後全然いない(笑)

第一ウェーブってこうなんだwww
寂しいなwww

次のウェーブとの差は20分あるので、
約2周は60人しか走ってないんだもんね。
そりゃまあ前後いないのも変ではないか。

でも、道合ってるのかどうかちょっと不安になりました(笑)


順位的にはもちろん女子だけを意識。
一人抜いて一人抜かれたかな?



バイクフィニッシュの所で、
誘導ボランティアのチャゲさんに
「るみさん暫定3位!」
って教えてもらって

マジかあああああああ!!!!

ってなりましたwww


断トツ一位の女子を見逃してると思うので実際は4位だったかな(笑)

でもめちゃめちゃテンション上がりました!
もしかしたら、入賞できるかもしれない??

ラン、全力で行こう!!!

チャゲさんありがとう!!


続きます!


ブログランキング、応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示