ラブトラで貰ったもの(*´ω`*)

ラブトライアスロンの参加賞の一つに、

味噌入ってました\(^o^)/



スポンサーの西京味噌さんの商品ですね!
ファミリーと個人で3つ~。
白味噌って買うことないから嬉しいわぁ。

さっそく具沢山の白味噌うどんにしました。



おいち❤
旦那は「餅入れて食いたい!」って言うてましたw


ラブトライアスロンは参加賞や賞品が物凄く充実してますね~!
普通トライアスロンやマラソンの参加賞なんてTシャツ1枚でしょ?

全員にTシャツ、味噌、CCDジェル、パワーバー入ってましたからね。



この固形のパワーバー、30km走前に初めて食べたんですけど、
美味しいし腹持ちよくていいですね!
運動最中はちょっとしんどいけど、
ロング練習前にいいなあ。
350円くらいするから普段使いは辛いが(笑)


なお、年代別一位で貰ったものはこちら。



JIBのトートバッグ、
西内プロも飲んでる青汁、
電池式のリフレクター、
ソックス。

青汁、美味しいです!
牛乳で溶いて毎朝頂きまーす( ´∀`)

あと、金メダル❤



さらに!
抽選会でストレッチポール当たっちゃいましたー!\(^o^)/



やった~!
ハーフサイズしか持ってなかったからめっちゃ嬉しい⤴


抽選会の賞品はめちゃくちゃ豪華でしたよ!
テレビとかマウンテンバイクとかポラールとか!!

西内さんが走り回って集めてきてるんですよ~!
ありがたくいただきます(^o^)



来年は、、、、旦那も出るってー!!!

旦那と息子でファミリーの部、
あたしが個人の部、
旦那とあたしでカップルの部、

で参戦予定((o(^∇^)o))

今から楽しみです!


さて次のレースは、来週末の泉佐野アクアスロンです!
これまた西内さん走り回ってますよ~(^o^;)

ウェット着脱練習しとこ(笑)



ブログランキングに参加しております。
旦那をその気にさせたラブトラはスゲエ!!(笑)
その気が一年続きますように応援宜しくお願いします!(*´∀`)♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示