SWIM好きになってきたのにー!

昨日寝る時点でぜーんぜん疲労は抜けてなかったので、
メニューを変更して今日ももう一日回復。

25日と26日のメニューを入替えて、今日はバイクとスイムにしました。

新しいメニューに変えて、こういう調整ができるようになったのは嬉しい!
ラン中心でメニューを構成してたときは、疲れてたらランメニューを飛ばすことになって
精神的にも辛かったので。。。
まあ、単に詰め込みすぎてたんですが(笑)


メニュー:(バイク)ペース走45分、(スイム)1500m
実施内容:(バイク)回復走30分、(スイム)2000m


まずバイク。

朝起きたら7時で(笑)
せめて6時には起きないと何もできんがなw

でもそこはオカン、諦めません。

洗濯物、溜まってない、1日飛ばしてもおk。
晩御飯、、、あ、卵余ってる。使いたい。今日は親子丼にしよう。
じゃあ朝やることは何もない。おk。
掃除、、、、き、気にならない!←お前はなっ!!!(笑)

ということで、米だけセットして、
旦那を送り出してすぐまたがりましたわ、バイクにw

朝、旦那が家を出るのが7時半、息子を起こすのが8時(遅)
この30分、スキマだったのです。
ランはできないけどローラーできるな!!!ナイス!!



今日は回復目的なので、
踏んでる感覚を感じない負荷で、80回転くらいで、本読みながらふんふんふーん。
時速21kmくらいでした。でも10分もしたら暖まってきてじんわり汗。

って回しながら読んでて気づいたんだけど、月刊SWIM休刊!!!!?????
えええええええええええ。
毎月は買ってないけど、結構参考にしてたのにぃ・・・・・・・。


ちょうど昨日、新大阪のアールビーズに行って来たんですよ。
RUNNETのモニターでサッカニーのシューズが当選したんで受け取りに。

で、アールビーズの社員さんとお話できるチャンスがあったので、
「トライアスロンジャパン、復活してください^^」ってお願いしてきたばっかりだったのに・・・。

毎月3誌買ってますから!!って
DSC_2933.jpg

嘘ですSWIMはたまにしか買ってない
でもランナーズとファンライドは毎月買ってるぞぉー。

にゃー、、、残念だなぁ。。。。
せっかくスイムが面白くなってきて、毎号買おうかなって思ってたとこなのに。




夕方スイム。

最後の月刊SWIMの特集は、「あなたが今やるべきドリル」。
興味深く何度も読み返しました。
プールサイドに持って行けたらいいんだけどなぁ。


今日はレーン3人。すいてました。

アップ 100*4 2'10
ドリル 25*12 (フィスト×6、キャッチアップ×6)
スイム 200*5 4'00×3、3'50×3
ダウン 100*3 2'20

は~心地よい疲れ。
久しぶりだから腕はかなりだるくなりましたが・・・。

フィストスイム(げんこつ泳ぎ)、沈むwwwww進まんwwwwwwww
でも何回もやってるうちに、グイグイ進むようになってきた。
面白いなあ、ドリル。その日のうちに違いが分かる練習ってめっちゃ面白い。
スイム、かなり好きになってきたよ。


途中、豪快にコースを逆走してくる大き目のマダムに力いっぱい頭をどつかれた(笑)
さすがに危ないのでスタッフに注意をお願いしました。

スイミングスクールじゃなくスポーツジムのプールなので、
スピードアップ目的の人はほぼいないし、マダム達からしたらこっちが異端児。
でもうまく共存をお願いしたいデス。



明日は急遽有給休暇を取って、
家族でキッザニア甲子園に行くことになりました。

朝早いんで朝ランできないな~・・・。水曜メニューと木曜の休養をスイッチかなぁ。
こうしてインターバル走が後ろに後ろにずれていく(笑)
に、逃げてる訳じゃないぞっ、た、たぶんっ(怖いのは怖い)

【9月月間トレーニング距離】
スイム : 7.2km
バイク : 478km
ラン  : 183km


ラン・バイク・スイム、やっと3種とも楽しめるようになりました!
楽しむだけじゃなく強くなりたいので、是非アドバイスや応援宜しくお願いします!
ぽちっと頂けると嬉しいでーっす!!(^ω^)

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