軽い気持ちでポチったら凄いのきましたwww

またAmazonから荷物が届きました。




あ、やばい、でかそう(笑)


でかかかったーーー!!!




はい、業務用扇風機ー!www


ローラーのお供です(笑)




なお、業務用扇風機の商品ページの
この商品を買った人はこんな商品も買っています

が、
amazon.jpg

半分ロードバイク関係だったよwww
みな用途一緒w


「強」はまず使うことなさそう(笑)
暴風wwwバイクごと倒れそうwww




また使ったらレビューします(笑)


ブログランキングに参加しております。
ZWIFTよりあたしに必要なものはこれだった気がするww
これで気持ちよくローラー時間が過ごせそうです(^o^)
応援ポチっとお願いします!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

る、るみさんっ(笑)!!!!!! 洗濯物、よく乾きそうだなー!! これを見た旦那さんの反応、知りたいです(*´∀`)♪
子供ちゃんの顔、かわいい(^o^)
No title
大阪マラソンはLブロックでした…
お祭り的にノンビリ楽しみます(笑)
補給食って、何持って走るんですか?

ローラーって冬でも暑いですもんね。
しかし、業務用とは…
No title
おおっーーー
キターーーー!!!


会社で使ってますw
音うるさいけど気にならない??
No title
こんばんは
私も持ってますがもう少し足がコンパクトだと嬉しいですね〜
Re:
◆まなこさん
ナイス発見!!!(笑)
ほんまやー!!(笑)
雨が続いたら使ってみますwww
Re:
◆ミクママさん
反応が関西人でしょ(笑)

可愛いやつです(笑)
Re: No title
◆Nobuさん
あらーだいぶ後ろですね。
スタートまで30分くらいかかるかなー。
補給食は私はエネルギージェル持ちますけど、
エイドのパンやバナナで行っちゃう人もいますよー。
Re: No title
◆みそらっち
まじかwww
工場系??
読んでる限りじゃオフィスっぽいが。。

強、は相当うるさいねー(笑)
でも強は使わなそう(笑)
Re: No title
◆ダメおやじさん
お持ちですか(笑)

ほんと!まあでも三本足なんで置きやすいですね。
普通の扇風機みたいな面の台だと、置ける場所が限られちゃうー。

管理者のみに表示