大阪マラソンのスタートブロック

大阪マラソンの案内がマイページに上がってました。
引換証は送られてこないみたいですね。
印刷しておかないと。


ゼッケンナンバーが分かりましたが・・・


申し訳ございません・・・


分不相応にも、Cブロックスタートです・・・



いやあのね、そんな盛ったわけでもないですよ!
3:30とか書いてないですよ!(笑)


はい、3:45って書きました・・・


申し込むときは、そのつもりでいたんですもん・・・


まさかこんなに体調不良が長引いて走れないとはなあ。
ほんと5分台で走れてるのここ最近ですからね・・・。


まあサブフォーペースでは走ろうと思っているのですが、
3:45のイーブンペースとはキロ20秒の差がありますね。
はい、ブロックの最後尾からスタートします^^;



しかし、どう考えてもCブロックはおかしいっしょー!(笑)
第1回、4時間で申請したらFでした。
15分の差で3つアップ~?^^;


Aは陸連だから、
Bが非登録のトップブロックでしょ。
ここに3:30までが入ってる?いや~多すぎませんか(笑)
まあ3:15くらいまでの方はみな陸連登録してるんでしょうかね。

はぁ~、Cブロックに仮装、いるかなあ(不安)

邪魔にならないように端っこ走ります^^;;;


ブログランキングに参加しております。
見通し甘くてご迷惑おかけします~(>人<;
でも実力以上のペースでは走れないので、
邪魔にならないように気を付けて走ります。
チャイナでw
さあどうやってチャイナで試走しようか悩んでいるオカンに
いいアイディアと応援クリック下さい(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
    
関連記事

コメント

No title
チャイナドレスでの試走、考えてみて妙案が浮かんだと思ったんですよ。

「ハロウィンの仮装のフリして走ればいいやん!」

きっと10月31日(土)の夜の心斎橋・難波周辺はお祭り騒ぎですよ。そこら中に仮装した人居るから目立たずに、リハーサルが出来るはず。

でも…大阪マラソンってその前の週なんですよねぇwww
もういっそ、ハロウィンナイトのリハーサルとして、チャイナドレスで大阪マラソン走りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタートブロック
昨年の実績ですが、大阪マラソンのスタートブロックはランダムです。
陸連登録選手でも後方ブロックの方もおられます。
昨年は奇跡的にAブロックで分不相応だと思い事務局に問い合わせましたが、「
下がるのは自由」って塩回答でした。
(陸連登録の仮装(本来は禁止)はBブロック以降に下がれって指導されてました。)
一般市民ランナーは指定されたブロックからスタートして抜かれまくりましょう!!
私は著名人がスタートするBブロックスタートです(苦笑)
Re: No title
◆ロミオさん
うん、なるほど!おしい!(笑)

ま、大阪マラソンがハロウィンパーティやと思えば
別に試走もいらんかって気もしますがw
全身にワセリン塗りたくって走ろう(笑)

ロングチャイナの時は笑えるほど走りにくかったですが、
ミニなら大丈夫でしょう。
男のような脚してるんで、後ろからみたら男性に間違えられそうです(笑)
Re: No title
◆秘密コメントさん
おお、そうでしたか!
情報ありがとうございます!

お友だちが陸連でDだったので
陸連ブロックはないのかなーという気はしてました。

お会いできるの楽しみです!
Re: No title
◆秘密コメントさん
なぬー!えらい後ろですね。
Fでスタートまで8分くらいかかったので、
20分以上かかるかもしれませんね。
グロスタイムは無視ですね(^o^;)

抜きっぱなしになるでしょうから
衝突気を付けてくださいね!
Re: スタートブロック
◆maco_kikuchiさん
情報ありがとうございます(^o^)

そっか、下がるのは自由か(笑)
まあゼッケン番号が変わるわけではないし、
邪魔にならないように上手に抜かれます(^o^)

基本、陸連だけじゃなく仮想は禁止って書いてますねー。
まあわたしの場合仮装じゃなく衣装ですけど(笑)
大阪マラソンは特にすごい格好の仮装がいっぱいいて楽しいし、
人に迷惑かけなきゃOKだと思うんですがね。

Bでもなかなかスタートまでたどり着けないらしいですね!
転倒に気を付けて頑張って下さい!
No title
私はEスタートです。
ルミさん見つけて追っかけて、棚ボタ的にサブ4狙っちゃおうかな♪
Re: No title
◆らぴんさん
おお、近いですね!
直前に前に詰めたらCとEはそんなに差がないと思います。

私をさらっと抜いて見事サブフォーしちゃって!!((o(^∇^)o))

管理者のみに表示