1:30/100mって遠いなあ(。-_-。)

昨日の夕方スイム。
月末でキッズスクールがなくて超空いてた!!!

のに、調子はイマイチ~(~_~;)


アップ SKPS 400
ドリル 400
メイン 100*10(1:45)1:35戻り
ダウン 200

きっちり2000m、40分で終了。
ほんとはもうちょっと泳ぎたいけど、
あと5分泳ぐと学童の門が閉まりますw
(1時間は延長対応あり)


メイン、キツかったー!!!
余裕あったのは4本まで(1:28、1:30、1:34、1:34)
5本目でなぜだか1:37になってしまい(激焦)、
そこからは毎本必死で1:35に間に合わせました。
ラスト5mラインで1:30超えてたらあと息継ぎなしダッシュ(笑)

レストが10秒しかないからハアハアのままスタートするんだけど
50mはちゃんと45で戻れる。
でもタッチターンだし下手くそだから3秒くらい使っちゃうのねw
で、後半の50mを46-47秒がキツい(笑)

でも、キツくても間に合うから嬉しいし気持ちイイ~!!!


これがランだと、
キツいわ設定ペースこぼれてるわで
どんどん精神的に追い込まれていくわけですよwww



うーん、これ(1:35/1:45で10本)、
多分やったら毎回できるんだけど、
毎回ちゃんとキツいし気が抜けないし
全然上達の兆しが見えないわ~。
今日は余裕で10本できた!な回がまだないもん。

クリアしたからって、なかなか前には進めないもんだね。
はぁ~長いこと1:35で停滞してるわ。
最初の2本だけよ1:30以内で泳げるの~。


毎回1:30で泳げるように、なりたーーい!!(*`へ´*)


しばらくコツコツ続けます!


今日は熊本から例の王子様がお仕事で来阪されるので、
ここぞとばかりに捕まえて教えを請うのでありますwww
また魔法をかけてくださーーーーーい!(笑)


ブログランキングに参加しております。
ふふふふふ、プールデート楽しみwww
とか言ってたらビシバシやられてヘロヘロになるかもー(笑)
肩と広背筋バッキバキのデート報告をお楽しみにwww
応援クリック宜しくお願いします(o^^o)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
まぢっすか!?ルミさんとの実力差が更に開いちゃうじゃないですかー!

いいなぁプールデート。
次回は私も混ぜてもらえませんかねー?
Re: No title
◆baoさん
ふふふ、魔法をかけられる度に速く・・・なるといいなあ(笑)

あ、交流おありならいいと思いますよ~って私が言うことじゃないか(笑)
ご本人に仰って下さいませ^^

管理者のみに表示