宮古島トライアスロンの申込は見送ります

今日から2016年の宮古島トライアスロンの
エントリー開始ですね!

もうすでに申し込んだよ記事や投稿がチラホラ。


2年連続落選してるし、
来年くらいは当てて頂けるかなあと思っていたのですが、

ちょっと日程的に出るのが厳しいと思うので、
申込みはしないつもりです。


諸事情あるのですが、
家族に大変な迷惑をかけることが分かっていて、
果たして自分だけ楽しめるかな?と考えたら、

うん、後ろめたさが勝って楽しめんなw、と思って。


まあ、息子が高学年になれば勝手に登校して勝手に帰宅して
勝手にコンビニでなんか買って食べて、
勝手に風呂入って寝るんでしょうから(笑)
そこまで待とうと思います(^o^)

その時が来て、幸運にも選んでいただけたら、
またあの地で会いましょう\(^o^)/


今の予定では、6月は大丈夫なので、
五島は申込みます。また土曜入りでしょうけど(^◇^;)



みーーんな、家族と仕事を調整しながら遠征してるんだよねー。
練習だって忙しい中時間をやりくりして月何十時間もやって。

それだけ、魅力のあるスポーツなのです、ロングトライアスロン。

いつかはロング、と思っている方、
今10月、宮古島は4月。
半年本気で準備すれば、できないことなんてないですよ。

いつか、が来年でも、いいじゃない?
YOU申し込んじゃいなよー!(笑)

ただし、当たって焦らないように、申し込む限りは本気で練習ね。特にスイム。


数年は応援に回りますが、
オカンも必ずあの海で泳ぐぜ!!!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
次は家族で行けたらいいな。
お金貯めて、練習頑張って、その時に備えます(^o^)
ブログも続け、、、られるようにガンバリマースw
末長く応援して下さい(o^^o)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
宮古も五島も初ロングとして凄く惹かれます・・・

五島は必ず行事とバッティングするし、4月は毎年公私ともに激務・・・去年も宮古のエントリー時期をモヤモヤした気分で過ごしたんだよな(笑)

いろいろ考えてしまうと勢いでポチっと出来ないもどかしさがありますね。
Re: No title
◆zakiさん
そうですよねーーー!!
何も調整なく行ける人なんていないですもんね。
私なんてまだ仕事が休みやすいだけましな方だわ。

デビューするなら宮古島かな!
もしくは五島B(^o^)

え?来年五島で会いましょうって?
うんうん、そうしましょう!(笑)

管理者のみに表示