鈴鹿用に凄いもの見つけた!(笑)

ちょっと時間ができたんで、
乳がん検診しようとかかりつけの婦人科行ったんですけど、

40歳以上はマンモグラフィーも受けないと
検診補助受けられないんですって。

マンモグラフィーあるとこ行かないといけないのか~(^o^;)
日程調整して予約とって、って、結構ハードル上がっちゃったなw


まあでも、やっとかないとね!
北斗晶のニュースは衝撃だったよう。。


自己触診とか全然してないから、
この機会にちゃんとやり方勉強しとこうっと。

近々マンモ撮り行ってきます。



さて、めう氏の一言からその北斗晶キャラに祭り上げられたオカンですが、


北斗晶と言えば、竹刀。


の他に、あれがありますよね、般若の面。
コメント頂いて思い出しました。

img_0_201510021311428b2.jpg




ん?般若の面・・・・・





そういえば・・・・・






家にあるわwwwwwww





義父のお兄さんの趣味なんです、面彫り。

天草に結婚報告に行ったとき、工房を見せてもらいました。



さすがに届いた時にはドン引きしましたけどねwww


玄関に飾ると厄除けにいいそうですが、

そんな新婚家庭イヤすぎるwww

と、ずっと納戸に入ったままでした。
9年ほど(笑)





ウフフフフフフフフフフwwww


ついに日の目をみるかもwwww






楽しみだなあ、鈴鹿エンデューロwwwwww



ブログランキングに参加しております。
えへ、足引っ張らないように、は無理でしょうから
楽しい一日にできるように頑張りまーす❤❤
応援宜しくお願いしまーっす!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

般若の面はフツー家にないでしょぉ(笑)
竹刀はあるから、後はヅラと着物ですね。流石にそこまで用意は........しそうですね(笑)

3枚の画像のウチ、どれがリアル北斗晶でどれがお面でどれが素顔か区別が…

まだ一度しかお会いしてないから仕方ないですよね。
No title
いやーおうちに!般若あるやなんて!
うけますwww

でも五島の動画見て、るみさんの声や話し方が可愛くて、浪花のおかんキャラじゃないやん!って思った。
私の中ではそれ以来yukiちゃんのイメージです(=^_^=)



ムハー、そんなネタを隠し持っていたとは!ハードル上がったなぁ〜( ;´Д`)

しかし本家の北斗晶さんを応援するためにもみんなで頑張りましょう〜\(^o^)/

主にピット内でw


ダイズさん>スマホで自撮りしてる写真がご本人ですよ!お面被ってない状態の。
Re:
◆Hiroさん
わたしもすっかり忘れてたんですけどね(笑)
あと、もっと穏やかな顔の面もありますわ(^o^)

Re:
◆ダイズさん
素顔はねえwwwwww

そうね、まだ一回しか会ってないもんね(^o^)
あれ?前お面外してたっけなぁ~?
Re: No title
◆ぷらむさん
新婚家庭にいきなり送ってくれましたwww
飾れんw

えー?(笑)
大阪のおばちゃん丸出しじゃなかったですかw
yukiちゃんwwwないないwwwしばかれるwww
Re:
◆めうさん
昨日ふと思い出しましてん(笑)
あ、あるわ!!!って(笑)

そうそう、ピットが舞台(笑)
ネタ考えましょうwww

あれ?この前こんな穏やかな顔してたかなあ( 〃▽〃)
No title
リアルにコーヒー吹き出しましたwww

地方ならともかく、般若面がある家って中々無いですよw
これ…規定の範囲内でなんとか自転車に装着出来ませんかね…
Re: No title
◆ロミオさん
うふふふ(笑)

いや、まあまあ地方の人が作って送ってくれたんですけどね(笑)
熊本の天草が義両親の田舎で。

えーっと、ヘルメットに付けたらいいですかね。
たぶんダメですねwww
なんと…
まさかの般若面www
ステムに固定して、角をDHバー代わりに持てばいいんじゃないですか?
あ、DHバー禁止かwww

なお、豆知識ですが、お能の世界では角は女性にしか生えません。
男性の鬼もいますが、何故か角はないんですよね~。
般若は悲しみと怒りが同居した、奥深い表情を見せてくれる面です。せっかくですから飾ってください(笑)
Re: なんと…
◆きっちさん
まさかでしょwwww
あたしもびっくりwww

いや、もう背中に固定して後ろを威嚇、が一番かと(笑)
空気抵抗も増えないしww

ってか、ピットから出しませんwww

へーーーー。
さすがの博識ですねぇえ。
飾るのか。。。とりあえず寝室は怖いから、
私のローラー部屋に飾りますかな(笑)

管理者のみに表示