レース使ってセット練習~贅沢~(笑)

明日は泉佐野アクアスロン。
トータルでスイム2250m、ラン15km走ります。

まあ普通に考えたら今日は軽くだと思うんだけど、、、
明日のは、なんつーか、そういうんじゃなくてw

いや、真剣にやらないわけじゃないですよ、
もちろん真剣に泳いで走りますが、
記録とか順位じゃなく、
アホみたいなこと(失礼)を真剣にやってるのがオモロイっちゅーかw

そんな感じなので、今日は普通に練習することにしました。


とは言え、MyAsicsさんのメニューが、
「5'42/kmで35km、イーブンペースで」だったので、

そりゃねえわなwww

だいいち先週30km走れてないから35は宜しくないかと。。。


ま、単純に明日15km走るんで20kmに(^o^)
レース使って2日で35km、贅沢だな(笑)



まあまあ綺麗なイーブンで20km走りきりました。



12kmくらいまではかなり余裕ありペース速目を抑えて走る感じでしたが
そこから先はちょっとこぼれがちになりギリギリ合わせる感じ。
17kmでついにこぼれてしまいました(~_~;)

涼しかったので給水しなかったのも原因でしょうが、
一番は脚ができてないことですねぇ。
呼吸は楽なんですよ、でも脚が数センチ出ないから遅れて来ちゃう。

やべ、と思ってピッチあげるから心拍も上がってしまうし。
最後5kmは165を超えてました。

155は相当楽、158は気持ちいい、160でちょっとやな感じ、
163はしんどい気持ちが渦巻き、167で止まりたくなる、感じです(笑)

155くらいで行けたら相当楽しいマラソンになりそうですけど
まあ155-160で25kmくらいまでかな。
そこから先はイーブンは無理、上がって耐えれば勝ち、下がれば負けだ(笑)


まあ楽しみますよん(^o^)




さあ明日のために、ちょろっと泳いでほぐしておきまーす。

明日は水温は23度くらいですかね。
フルが好きなので、フルスーツにします。


明日ご一緒できる方、宜しくお願いいたします( ^ω^ )
8時に受付してスタート11時過ぎだったっけな?
だいぶあるんで楽しくおしゃべりしましょう~。
安全に楽しんできます!
応援よろしくおねがいしまっす!!
↓↓↓ぽちっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

明日、天気も良さそうで楽しみですね!

私は変態(失礼 笑)コースではなく、通常のアクアスロンで出ます(^^)
スイムの周回、間違えないか心配です(^^;;

オカンさんたちの着替えも横で楽しみに応援しますねー。
頑張ってください!
Re:
◆たろこさん
お天気よさそうですねー!!
焼けるぞお(笑)

今年は変態の方が先にスタートみたいですね。
去年は最後だったなあ。
お着替え、笑いながら見ててください(笑)

お声かけてくださいね〜(o^^o)

管理者のみに表示