【速報】変態アクアスロン最高!

泉佐野アクアスロン、終わりました!

もーーー超絶楽しかったです!!(笑)


さいっこーです、この大会!!


女子3位頂きました❤



まあそんなの二の次(笑)

もう楽しくて楽しくて、
2時間22分ずーっとずーっと笑ってました(笑)

へーんたい!へーんたい!(笑)


来年みなさんも是非変態へーー!!(笑)


ほんっとに楽しかったです!
運営の皆様、ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しております。
超楽しい一日を過ごせたオカンに、
おめでとうってクリックお願いします(*´∀`)♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

お疲れ様でした^_^そして、3位おめでとうございます‼︎
スイム、ランの繰り返しで笑けてくるって感じですか?(笑)変態やなコレって思いながら^_^
Re:
◆Hiroさん
ありがとうございます(o^^o)

いやあ、もう、とにかく楽しい大会なんです。
ピリピリムードも一切なく、常に笑いと拍手!

特に変態の部はもう会場中で変態変態呼ばれまくって、
頑張れ変態、ラストだ変態、ゴールではへーんたい!へーんたい!の大合唱(笑)
もう笑いっぱなしでしたよwww

Hiroさんも是非来年出てください(笑)
お疲れさまです〜ありがとうございました。
入賞おめでとうございます(^-^)/
それにしても 昨日 かなり練習してるのにスゴイですね

今日は お話も沢山して頂いて ありがとうございました^ ^

自分も、それなりにシッカリ走れたのが今日の収穫です。とんでもなくシンドイですけど楽しいレースでした。
ただ、砂やウェット擦れでカラダ中 キズだらけです。
それでなくても 治りが遅いのに‥‥ってな感じです。

大阪マラソンに向けてファイトです!
Re: お疲れさまです〜ありがとうございました。
◆ドッピオさん
総合2位!おめでとうございまあああっす!!!!
もうねー、今日一番刺激を下さったのは、
まぎれもなくドッピオさんですよ!!
1周回目からあの強度!!
あの勇気は私には持てないー!!

ほんっとかっこよかったです!
めちゃくちゃ素敵でした!


持久練習するには最高の競技だと思って、
前日から足を重くしておきました(笑)
登りがきつかったです(笑)


砂だらけですよね(笑)
帰ってから片付けが大変でした。
大阪マラソン控えてるので靴下は外せない!と履いたので
擦り傷らしきものはないですが、
焼けました、しっかりwヒリヒリー!(^◇^;)

楽しかったですね〜\(^o^)/
またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしております!

管理者のみに表示