憧れの諫早TTに、出るっ!!

ずっとずっと出てみたかった大会、いさはやTT。
もちろん100kmの部。

ちょこちょこ調べを進めてきて、
今年出る方向で!気持ち固まりましたっ\(^o^)/
旦那にお願いして、いいよって言ってもらいました\(^o^)/



交通手段は、新幹線と特急。バリバリ輪行です。
新大阪から博多、博多から諫早。

諫早駅前のホテル予約しました。

時間があれば、自転車置いてから長崎観光をしたいけど、
諫早から長崎は結構遠いんだねえ。
ちょっと無理かな。

諫早で長崎っぽいもの食べたいな!

諫早から会場までは自走してアップ、
10時から順次走って制限4時間でしょ。
10:30出走でも14:30に終わるね。

そのまま諫早までワンピースウェアで走って帰ったら、捕まる?(笑)

表彰式とかも見たいけどなあ、何時に終わるかなあ?
むむー、自分が表彰されるなら、残ろう(笑)
漏れたら帰ろう(笑)<すいませんw



諫早まで乗ってって、諫早で自転車バラして着替えて、
特急と新幹線で5時間かけて帰る(^o^)


そんなプランです。
あ、まだエントリーはしてないけどw


なかなかお会いすることのない九州のトライアスリートやローディさんに
お会いできればとっても嬉しゅうございます~。
たけちんさんは会えそうね!
シフォンさんは~?(^o^)


ふふー、楽しみが一個増えました!
その前の週は鈴鹿だしね!
えへへ、それ以外の週末と平日はおもっきし母業頑張らねばww



その前に大阪マラソンー!!
あと3週間、ほどよく調整頑張って、めいっぱい楽しみます!

バイクもランもトライアスロンも応援してください\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

Re: No title
◆コメント下さった方

ありがとうございます!
ちょっと影響がありますので公開は控えますね、すみません。

そうですね、問題表現がありますね。
過去そう表現するに至った理由が書いてあるのですが
読んでいる方がそこを読んでいるとは限りませんしね。
ご指摘いただき感謝します。

うちについてはうちの問題ですし
わざわざ書かないことがほとんどです。
書いてあることが全てではございません。ご心配なく。
度々の出現、失礼します(笑)

常に何かしら大会に出ではるイメージです。行動力がスゴイ!

諫早ですかぁ。のどかな所だったと記憶しております。確か、はるっちさん御夫妻が練習してはる所ですよね。風が強いらしいですよ。

長崎と言えば皿うどん!ベタかな(笑)後はちゃんぽん。これもベタですね。(長崎の皆様すみません汗)

楽しみですね^_^
No title
変態おかん様
バラモンキングで苦しいランの後半ご一緒させていただきました、黄色いウェアのものでございます。
私もエントリーしてます。またお会いできるのを楽しみにしてます!
Re:
◆Hiroさん
そうですねー、航空写真で見る限り、畑しかなさそうですね(笑)
だから信号なく走り続けられるんでしょうが。。
普段走っている堺浜だって5kmおきに信号はあるので、
まったくノンストップの100kmは経験がありません。
どれだけ走れるのか楽しみです。
練習頑張ろう(^o^)

ちゃんぽんはだいっすきなんですけど、
大阪でもまあまあ美味しいとこあるんですよねぇー。
やっぱり魚が食べたいな\(^o^)/
Re: No title
◆あしがさん
その節はお世話になりましたーー!!

そっかそっか、そちらのチームでしたね!(^o^)
ゴール後初めて会えますね!
楽しみにしてます!!!
No title
諫早かぁ
レベル高いなー

100kmを4時間
ノンストップで100kmとか想像できないw
頑張ってね

近いしいつかは出てみたいね。
Re: No title
◆ヨッチさん
えーー今でも出れるでしょ!
おいでよ!会おうよ!

3時間くらいで走れたらかっこいいけど
風も強いらしいから30キープが精一杯の気がする( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示