1日3種練でよう眠れます~

朝練、5時起きの5:20スタート。
バイク40分とラン5km。

5分アップ、25分テンポ、10分ダウン。



この前調べた速度とトレーニング領域表に沿って、
3本ローラーでなんちゃってパワトレ
テンポ走(心拍だとゾーン3)25分。

くそwテンポ走も最後しんどいがなw
サボりすぎた。。。
マラソンに影響なくバイクトレーニングってできるかなあー。

まあ短時間でガッとかな。
もうちょい上げよ。


ランはジョグ。ここだけ忠実にMyAsicsを守るw(意味ない



ラスト1kmだけアップ。
まだちょっと大腿四頭筋が痛い(^◇^;)

体調も悪くないし、気持ちよく走れるなあ。
1ヶ月前ヒーヒー言ってたんが嘘のようだ。
もうちょい早うから上げとったらなあ・・・

まあ、やるだけやりますわ(^o^)



仕事帰りにスイム。

アップ SKPS 400
ドリル 600
メイン 50*10*2 (1'00)(0'55)
間イージー100
ダウン 100

2200m、45分程度。


ドリルに左呼吸をガッツリ入れ始めました。
うん、たっぷり水飲んだw

メインは左右呼吸で、1セット目はほとんど43秒戻りで
ぐいぐい進む感じが分かった。
が、8本目からの3本は無酸素に近かったwww死ぬ~!!!(笑)
左でちゃんと吸えてないんかな。
6回に1回やとしっかり呼吸制限やわw

こ、これで2セット目はレストを5秒短縮なの(;´Д`A
さすがにイージー挟んでたっぷり休んだw

45秒だったら結構休みながらでもいけるけど
43秒はあかんw何回か水飲む(笑)

あーキツかったwww
久しぶりに水飲みまくったわ、鼻ズルズルやわ、
泳げなかった頃のこと思い出したわwww


はあー、帰り道のチャリが気持ちよかったわ~。



息子とご飯作って食べて、
宿題丸付けして、
ベネッセのタブレット学習やって、
ちょっと掃除して旦那のご飯用意して、
食洗機セットして、

お風呂はいって洗ってあげて
世界地図ポスターで国名当てクイズやって、
おしゃべりしながらスカーリングやってw
もうのぼせるわー言いながら出て、

おかーさん先寝るでーーーー
言うて布団に転がります。


3種目やった日はよう寝れますわあ。

おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ


応援クリックを(( _ _ ))..zzzZZ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント


管理者のみに表示