時間貧乏な三連休

はぁー、今日は満足です~\(^o^)/


何が満足って、
三連休でやりたいねってリストアップした家事や用事が
初日の今日でほぼ全部終わったのよ!(笑)


ウレシー❤


でもあと二日何か予定があるわけでもないし、
時間できたから何かしようか~イベントないかな~って
逆に困ってるくらいなんだけどwww


三日に分けてちょこちょこやったって
なーんも支障ないけど、
やらないといけないことはサッサと片付けたい。

その方が何の気兼ねもなくあとの二日を過ごせるもの~。
月曜に家族三人昼寝して気付けば暗くなってたって、
あ、ヤベッてなんないもの~(笑)


あーなんか得した気分(*´∀`)♪


まあ時間があるからって走る距離を増やせない
マラソン2週間前なんですけど(^◇^;)


明日はシミュレーション。
4時に起きて9時から走るんだー。
5時間何しようwww
ぼーっとテレビ見るとかできない性分なんですけどwww

やること考えてから寝なきゃ!


うん、時間貧乏w



と思ったら、コナの中継があった~!!!!
雲の上のことすぎて忘れてた・・・(^◇^;)
しっかり見て勉強します~~!



ブログランキングに参加しております。
問題は、周りの人もつられて急かされるってことねw
はいっ、旦那も息子も休まずしっかり掃除してくれました~(o^^o)
うちの男性陣に労いの応援クリックを~(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示