午前中で3種目~疲れた~(´Д`|||)

三連休最終日、

初日バイクで、二日目ラン。

月曜って本来レストだし
一応マラソンのテーパリング的な週に入ったし、
今日はイージースイムでお茶を濁しとこうかと思ったんですが、


5時に起きてしまったので、
モーニング堺浜とプール往復ランとスイムがっつりで

午前中で結局3種やってしまった( ̄▽ ̄;)




バイクはちょっと脚がお疲れみたいで
スピードも心拍数も上がらず~6周30km。




ランはプールまで移動だけですが、
荷物あるから走りにくかったなぁー。


とにかくスイムがめっちゃしんどかった( ̄▽ ̄;)

無料開放日で混んでてサークル練習どころじゃなく、
延々休みなく泳ぎ続けることに。
4000mくらい泳いだかなあー。

もう最後はへにょへにょ~(笑)


プール帰りのラン3kmはもう早く着きたいって気持ちしかなかったわw


バイク45km、1時間40分
ラン3km、20分
スイム4km、1時間30分
ラン3km、20分

4時間近くやってもうたです( ̄▽ ̄;)


ふんがー!明日は休むぞ、明日はー!(笑)


ブログランキングに参加しております。
休みだともったいなくてトレーニングしてしまう。
これもあるあるですよね( ̄▽ ̄;)

ちゃんと休めよ~って応援のクリックお願い致します(^_^ゞ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
ないないですw
Re: No title
◆めうさん
ないのねwww

えー、そんなこと言ってー、結構練習してるように見えますけどψ(`∇´)ψ

管理者のみに表示