遠足キャラ弁、できました(о´∀`о)

昨日の夕方スイム。

アップ SKPS 400
ドリル 400
フォーム 200
メイン 100*5(1:50)+3本
ダウン 200

アップとドリルは全て行き右呼吸、帰り左呼吸。
何回も水を飲んでしまった(´Д`|||)
なんでこんなに下手なの左呼吸。
ちょっと恐怖感が生まれてしまうわ。

左の時に脚が沈んでるの分かるからねー。
左上のサイドキックをドリルに追加しよう。


メイン、1:30戻りの1:50サークルに挑戦。
が、今日めっちゃ混んでて5本中2本も詰まってノーカウント。
サークルだけ合わせといたけど強度は全然(^o^;)

もう100m続けて泳げる状態じゃなかったので2セット目は諦めました(笑)
んー不完全燃焼。

1:50サークルにすると、4本目からもうきついですねwww
1:30で10本行くのは相当厳しそうだぞwww



今朝のトレーニング、
バイク30分、ラン30分。

もうバイクはあんまり脚に負荷かけたくないので、
高回転で心拍数上げることにします。
初めて3本ローラーでインナーに入れてみました。

10分ずつ、100回転、110回転、120回転。



いやー120はかなり集中してないともたないです(笑)
気が抜けんwww


ランは気持ちよくビルドアップ。
バイクの高回転の後なんでよく動きました。



軽くダウンジョグで終了。
調子は悪くないと思います。



さて、遠足の弁当作りです。

リクエストのあったポケモンのファイヤー、
こんな感じに出来上がりました。



ハム2枚を土台にして、黄色はチェダースライスチーズ、
赤はカニカマの赤い部分、
白はチーズ、目は海苔です。
足はシメジのかさ(笑)

薄焼きたまごでもやってみたんですが、
取り扱いが難しかったのでチーズにしました。
ハムとの相性はチーズの方がいいしね(笑)

一番手間がかかったのはカニカマの赤い部分を剥くことやわ(笑)


お弁当は普通に作りまして、
(キャラを乗せやすいように真ん中にご飯)
上に乗っけてできあがりー、です。



「先生にも皆にも見せるー!!」って
キラキラ笑顔でイッテキマスしてくれましたから、
おかーさんは満足です(笑)

次の遠足は3月かな?
青色のキャラクターとか言われない限り作ってやるぜ(笑)



ブログランキングに参加しております~。

こんなこと毎日やってるママさんすげーなwwwと思うけど、
毎日毎日トレーニングしてるママさんもすげーよね(笑)と自画自賛w

好きなことは毎日続くよね(^o^)
ブログも好きだから毎日続いてます。
どうぞ毎日応援してねd=(^o^)=b
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

YURENIKUI
立派な工作が見事完成ですね。
あとは息子さんがきちんと揺らさずずらさず移動できるか否かでふたを開けた時の感動が決まります。
どうかしっかり持って行ってくれますように。
No title
おお、上出来ですね~。

自分も作った後に心配だったのが、食べるときまでこの状態が保たれているのかどうか・・・歩いているときの振動で蓋にくっついたりね(;^ω^)
Re: YURENIKUI
◆moscatさん
工作でしょ!(笑)
実際、料理用のナイフでは無理だと思いましたので
これ用にカッターを買ってきました(笑)

フタを開けた時に崩れている可能性もありましたので
朝出来上がった時にもう見せておきましたw
でもみんなに見せられるかが大事なので綺麗に残ってますように~!(笑)
Re: No title
◆某閣下さん
OKですかね?(笑)

そうそう~、乗せてるだけなので崩れるかな~と心配だったので
先に見せておきました(笑)

蓋には余裕があるように計算して詰めましたwww

管理者のみに表示