一年でどれだけ速くなった?

夕方スイム。
連日ですが、昨日の不完全燃焼を埋めたくて(笑)

埋まりませんでした( ̄▽ ̄;)
混んではなかったけど、入ってる人とペースが合わなかった。

詰まったり止まったりしながら
細切れで泳ぎました。
最近去年のブログや手帳をよく見てるんで、そのタイムを若干意識して。


アップ 400
左呼吸少しマシになってきた。

400m
一回詰まって6:14くらい。
去年は6:45くらいだったからかなり速くなっとる!(笑)


200m×2
3:05、3:08
400の疲労が残ったまま(笑)きつw
レストは前の人に追い付かなさそうになるまで待ったのでかなり取りました(^o^;)

去年は3:16くらいでした。
まあまあ速くなってるではないか!
でもこれで5本はしんどいな(´Д`|||)


100m*4ディセンディング
去年は真ん中1:35で、40、36、34、30に挑戦して、
ラストができてない。1分50サークル。

真ん中1:30にして、35、31、29、25に挑戦。
ただし詰まりそうな時は待ったのでサークルは一定にできず。

1:33、1:30、1:29、1:27!
無理でしたっ!!(笑)
だーめーだーー(笑)

いやあ、一本目でも1:25は出るかわからんわwww


200ダウンして終了。
本日1800m。
距離のわりにめっちゃ疲れた(笑)


うん、結構速くなったんだなあ。
一応コツコツ泳ぎ続けてはいるからなあ(笑)


今年のゾーンを決めるのに1000mTTをしないとな。
一回16分は切ってるんだけど、今切れるかなあ(笑)




ちなみに、ランは去年の今頃よりキロ10秒くらい遅い( ̄▽ ̄;)

バイクはほぼ変わらずです。
いや、ちょっと遅くなってるか。。。
今100kmをアベ31.7km/hは無理やわ(笑)


上がり続けるものじゃないとはわかっているけど、
やっぱり落ちてると凹むよね。
誰でもない、自分だもの~(´・ω・`)



ブログランキングに参加しております。
40代、落ち続けると思っとけwwwと
励ましの応援クリックお願いします(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

あっ!キャラ弁は、
凄い凄い言われまくったそうですwww
やったねー!!!!!
関連記事

コメント

定点観測!
おつかれさまでした!
速くなってるのもそうなんですが、そのタイムは普通に速いと思いますよ!
水泳部に間違えられるのもうなずけるな!(笑)
今度、このメニューパクってもいいですか??

1000mTTは16分は余裕で切れるやろ!混み具合とか詰まったりとか、条件次第なところもあるけど、本番レースもいつも良い条件とは限らないので、ジャマされて(←失言)ラッキーくらいでいきましょ!
Re: 定点観測!
◆ムネコフさん
速いよねえ(笑)
1:30ペースの人って、1:50くらいで泳いでた頃見ると相当速く見えた。
その域にきたか、ついに(笑)
泳ぎ続けられないけどwww

ディセンディングのメニューですかね?
ハルさんに教えてもらったんですよ。
ある程度負荷かけて4本揃えられるペースを真ん中にして、
+5、+1、-1、-5だそうです。

16分、ちょっと自信ないなー(笑)
1:36でしょ。
まあまずは1:35のイーブンがどんなもんかやってみます(^◇^;)

管理者のみに表示