最後のペース走、いい感じで終了ε-(´∀`; )

今日のトレーニング、
ランはペース走9km、ダウンがてらにバイク20分。
スイムは時間なくて行けず~。

本番前最後のレースペース走。
前回がえらいしんどかったので、そうだったらどうしようとヒヤヒヤ。

大丈夫でした。楽な範囲で走れましたε-(´∀`; )ホッ



最近スイムの強度が上がって疲労がたまってた、ってのはあるんやろけど、
低糖質の影響もあるんだろな。
緩くても10日以上続けると、筋グリコーゲンが枯渇して
動かすのに余分にエネルギーを必要とするんでしょう。
1週間程度、強いトレーニングをやらない時期、に限った方がよさそうです。

となるとレスト週ってことになるけど、
レスト週こそ回復しないといかんよねぇー。
運動直後の吸収時間にしっかり摂って、それ以外は抑える、でやってみよっと。



バイクはゆるっと。
最近普通に23km/hくらいで走れるようになってきました(笑)
3本ローラー乗りはじめの頃には考えられなかったわwww
30km/hは出てないと安定しなくて怖かった。





明日はオフのつもりだったけど、
夕方に軽くスイムだけ行きます。ほんと軽く!ほんとに!(笑)
泳ぎたいよー泳ぎたいんだよーー(>_<)


金曜は仕事帰りにクロスバイクでインテックス大阪まで
受付しに行くつもりだけど、道調べたら片道10kmあったわ~。
ロードなら30分かからないけどクロスバイクだと45分くらいかかるかな~。
でもロードで通勤しても置いとくとこないねん(^_^;)

EXPOちょろっと覗く時間はあるかな。
4年ぶりの大阪マラソン、楽しみです!


たっくさんのブロガーさんに会えるのもめっちゃたのしみ!!
軽く3年くらい付き合いあるのにまだ会えてない人とかいるもんなww
みそらっ!お前のことだー!(笑)
楽しみーーーー!!!



ブログランキングに参加しております。
大阪のお祭りマラソンが近づいてきました!
出る方も応援の方も、テンション上げて楽しもう!
楽しむ気満々のオカンに応援のクリックお願いします(^ ^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
はじめまして。
堺在住の4年生男児の母で40歳のともみと申します。

先日から調べ物のたびにこちらにたどりついており、堺シティマラソンの写真があったことや、私もマラソンから入って、スイム、バイクとやるようになり、いつかトライアスロンできるようになるのが夢なので、自分の年齢や子供の性別などなど含め、勝手にものすごく親近感を持っております。
なかなかこれらの種目でタイムにこだわってトレーニングしてる同年代のお友達ができる機会もなく、ぜひお近づきになれればなと思い、思い切ってコメさせていただきました。
現在はブログはやめてしまったのですが、Facebookにはトレーニングや大会のことなども日々綴ってます。
今週末はイベントでアワイチなんですが、女の子確実、困ったもんです…。
よかったらお友達になっていただければと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆ともみさん
はじめましてー、コメントありがとうございます!
さっそく申請しました。
これから宜しくお願いしますっ!
わーい、わーい、堺に女子のトラ仲間ができたー!わーーい!!(笑)

管理者のみに表示