大阪マラソン受付でテンションだだ上がりwww

仕事帰りに自転車でインテックス大阪まで。
大阪マラソンの受付済ませてきました!


うわーやべーーー!!
めっちゃテンション上がるーーー!!





めっちゃお祭りムード!!



記念Tシャツ欲しいかもー!!



芸人トークショーは見てる時間なし(^o^;)



みょーちんって、細かすぎて伝わらない物まね、の韓国の軍隊のやつだよね!!(笑)
知ってる知ってるー!(笑)

月化粧のお姉さん可愛すぎwww



博多通りもん、と同じタイプの饅頭です。
美味しいよー。お土産にもお勧め。


B級グルメ祭www



走り終わって食べる余裕があったらええけど(笑)


いやーー、テンション上がった!
時間ないんで通りすぎただけやったけど、
十分ワクワクしましたよ!
明日いかれる方、ゆっくり楽しんで~!



なんかねー、とにかく参加できて嬉しい!って感じ!
こんな華やかなマラソン久しぶりだもん!
絶対楽しんで走ろーーっ!!って思った!!

設定ペースがどうとか二の次で(笑)
超楽しんで42km走るんだ~!


ほんと、参加できて嬉しいです!


参加賞Tシャツ、蛍光の黄色て!(笑)
早朝走るのにぴったり~!



ゼッケンにも「るみおかん」入れときました(^_^ゞ



わーい、楽しみすぎるーーー!!!\(^o^)/

ヤバイくらい緊張していないwww
リラックスまくりwww

えーと、忘れ物しないようにちゃんと準備します(笑)


明日は完全オフで体調整えます(о´∀`о)


ブログランキングに参加しております。
よーし楽しんでこーい!って
応援クリックお願いしまーす\(^o^)/
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

テンション上がりますよね~!
私も先ほど受付行って来ました(^^)v
チャイナで行くんですよね
いや~楽しみだwww
私も受付行ってきました!!
るみおかんさん
お久しぶりのコメントです。

私も今日お昼すぎに大阪マラソンの受付に行ってきましたよ。
各ブースのかわいい女性スタッフに声をかけられて、ついつい年甲斐もなく長居してしまいました!!

日曜日同じCブロックですので、チャイナ見つけたら声をかけさせていただきま~す。
あと、後半たらたら走っているのをもし見つけたら、”死ぬ気で走らんかい”のカツを入れてくださ~い!!
楽しく頑張って走りましょう!!
No title
お祭りムード、テンション上がるな~!
自分は明日受付行きます。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
No title
帰り道が御堂筋なんですが。
いよいよ道路の準備も始まり、いよいよな雰囲気になって来ましたよー!
楽しんで無事に帰って来て下さいね♪

このコース、30分先行して自転車走らせてくれたらなぁ…。まぁ追い付かれないし、参加者も相当数になるだろうに。
Re:
◆やまけんさん
受付の後、EXPO通らないと帰れない仕様は相変わらずですねw
急いでたから受付だけで帰ろうと思ってたんですけど、
華やかでテンション上がったんでよかったです。

じっくり見たいブースもあったので、
走り終わったら行ってみようかと。
衝動買いしそうだからクレジットカードは持っていかないようにしようwww

はい、チャイナです〜!
でも普通のランニングワンピとそう変わらないですよ(^ ^)
Re: 私も受付行ってきました!!
◆ハガちゃんさん
お久しぶりですー!

Cブロックなんですね!
是非是非ご挨拶させてください!

実力不足なのでブロック後方から出るつもりです(^_^;)

楽しみですね〜。
もう楽しみで楽しみでワクワクが止まりません(笑)
Re: No title
◆NGさん
面白そうなブースがいっぱいありましたよー。
遊びすぎて疲れちゃわないように(笑)
人も多いだろうからマスクしたほうがいいかもです。

はい、お会いできるの楽しみにしてまーす!!*\(^o^)/*
Re: No title
◆ロミオさん
日曜もお仕事でしたっけ。
さすがに帰る時間には終わってると思いますが、
7時間くらい交通規制かけるわけですから大変ですよねー。
迷惑やなあと思ってる人も多いと思う(^_^;)

御堂筋を自転車かー。
考えたこともなかったなあ(笑)
普段は絶対走りたくないので一本西を走りますが
信号の多さにウンザリしますね。
独り身なら本町くらいなら自転車通勤するんですけど。
No title
るみさん、まだ東京です(笑)

明日は私もCブロックです、
よろしくです!
Re: No title
◆マルさん
ちょっw間に合うんっ(笑)
まあ相当並んでるようなので時間ギリギリくらいの方がスムースかも。

おおー!同じCなのですね!
お会いできたらええなあ\(^o^)/
楽しみにしてまーーっす!!
ゼッケン
大阪マラソンは経験有りませんが、東京マラソンのexpoには何度か行きました。
有森さんのお話しやら簡単なクイズに参加・・・・、東京の水やバーム等々いろいろなサンプルを貰ったりと過ごした事を思い出します。
大阪マラソンのゼッケンには名前が入れられるのですね、大阪の応援は楽しそう、『るみおかんがんばれー!』なんて言ってもらえそうですね。
祈!完走。
楽しんで走られて下さい。
Re: ゼッケン
◆moscatさん
名前入れられるんですけど
ゼッケンが前だけなので走ってる人からは気づかれないのです(笑)

エキスポ楽しそうでしたが、ほぼ通りすぎて終わっちゃいました~(^o^;)
ゆっくり楽しみたかったな。
ランナーじゃない方がたっぷり楽しめますね(笑)

管理者のみに表示