「その時」に後悔しないために

月曜はトレオフー。

息子と一緒に7時まで寝ちゃった(笑)


特に疲れのひどい月曜は、オフにするだけじゃなくメンテに行くこともあります。
今日はまだハムがパンパンに腫れてて、
疲労もひどいけど見た目もムッキムキで恥ずかしいので、会社帰りにマッサージ行ってきました。

ああ、半分寝てしまった。。。もったいない(笑)
マッサージ中寝ちゃうとほんともったいないよねぇ。


でも、ハムストぐいぐいやられてる時は寝てるどころじゃなかったです。
攣りそうだった(ー_ー;)



帰って来て、ドキドキしながらトライアスロン宮古島大会の申込をしました。

意気込み欄、100文字じゃ書き切れないよ~~~!!
何度か修正して100文字以内にして、送信。


あ~~~申し込んじゃったああああああ(笑)


まさかまさか、こんなに早くロングに挑戦(しようと)するとは思わなかったです(^-^;

当選発表は12月末ですよね。
クリスマスプレゼント、もらえるといいなあ。



今年の春、ナチュラルエナジーの長田さんのトライアスロン講演会に参加したんです。
そこで、

故障で出場権を得られるかどうか分からない年も
出られるかどうか分からないけど、
出られるとなった時に備えて、常に準備(トレーニング)はしてた。


ってのを聞いて、あ、もうロング申し込んじゃおう、って思ったの。
まだショートデビューしてない時だったけど。

いつか、とか、40歳で、とか、順調にトレーニングできたら5年後には、とか言ってても、

さあ出るぞっておもった年に出られるとは限らないじゃない。抽選だし。
「いつか」っていつくるか分からないじゃない。
40歳って先だ先だと思ってたけど、気付けばあと2年ちょいだし(笑)


ビビリなあたしのことやから、準備を重ねてもこれで十分って思えることはないし
それならもう申し込んで、当選するつもりでその日までトレーニングしますわ(^^)


楽しみやなぁ。
どうか、当選しますように(^人^)

さ、今月もがんばりまっせ~~♪


申込ボタンと一緒に、オカン応援ボタンもクリックしてくださいませ~(^人^)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

当選しますように!
宮古島って一般と初回で当選確率が異なります。
やっぱり、観光収益を期待しているイベントなので初回のかたを優先している模様です。自分も1回目の今年に当選。
来年が本当の抽選ですね。宮古島でみなさんに会えることを祈って、申し込みます!
>いわっさん様~
横浜完走おめでとうございまぁっす!
ショートよりロングが先ってのがすごいですね(笑)

初回優先なんですか!それはちょっと期待度UP!(^^)
まだ申し込んだことは旦那に言ってないんですけど
先言っとこうかしら~(笑)

宮古島でお会いできたら最高ですね!ブロガーオフ会!
幸運を祈ってまーす!!

管理者のみに表示

トラックバック