【速報】大阪マラソン超楽しかったー!!

大阪マラソン、無事完走しました!!



超楽しかった!!!

最後まで気持ちよく走れました!!



ネットで3時間53分30秒くらい。
グロスで3時間56分40秒くらいかな?



グロスで切れた♪うれしー\(^o^)/


なんつっても、最後まで楽しくて楽しくて!!
多分後半の方が速いんじゃないかな?


もうねー、自信もって言える~!

糖を節約して走れば、
30kmの壁は来ない!!(笑)


クエン酸万歳!!\(^o^)/


石橋さんにも途中お会いできました。
改めてお礼を言わねば(笑)


応援、ありがとうございました!!


お疲れさま!のクリックお願いします!(о´∀`о)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

お疲れ様でしたぁ‼︎

サブフォーもおめでとうございます^_^
(おめでとうございますはちょっと違うんかな? )
普通に行けばいけるって言ってましたもんね。

神戸より楽しそうやから、一回は走ってみたいなぁ。
サブ4おめでとー!
応援してましたよ〜。
最後までイーブンで快調でしたね!
お疲れさまでした!
グロスサブ4、おめでとうございます。
やりましたね。
楽しめたのが何よりですね。
No title
おめでとうございますーー!
楽しめたようで何よりです。
セクシーで最高の笑顔!
元気いただきー
お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ

チャイナでグロスでサブフォー!!
かっけー!!!!!

ネットで53分台だったら
ラン完全復活じゃね?d(^_^o)
クエン酸万歳!の今回レポ楽しみにしてます。
僕も参考にさせてもらおー

当方、心身ともに絶不調で
ぜんぜん走れてないし
再建の目処もついてないけど
元気いただきました!
ありがとうm(__)m

おめでとうございます
グロスでのサブ4おめでとうございます!
私は、冷えでスタートして3kmでトイレ、そして6分/kmくらいのペースしか維持できず、ネットタイムで4時間24分。Eスタートだったので、ルミオカンさんには逢えずでしたが、大阪マラソン、初めて当選したけど、楽しかったです(≧∇≦)
そして、糖質の節約はマネっこさせてもらいました。ここんとこ、練習で6分/kmペースでも長い距離を維持できてなかったので、今日はもうどうなることやらと思ってましたが、なんとか後半大崩れせずに済みました。ありがとうございました(o^^o)
おめでとうございます🎉
見事なレース運びですね。
私は後方から頑張って追い上げを試みましたが、大失敗しました(。´Д⊂)
早くに突っ込みすぎましたですorz
No title
おめでとうございます♪
着実に実力アップしてますね(*^^*)

チャイナでサブ4ですものね(笑)


今日はお疲れ様でした。ラップの刻み方が素晴らしかった。28Kあたりから後ろを付いて行きながら、このままのペースで行けたらと考えてましたが、37K過ぎの坂で見失い、そこまででした。またよろしくお願いします。
No title
おめでとうございます!速い!
有言実行かっこいいです♪
チャイナ姿もすごくかわいいです(*^^*)素敵☆
おつかれさまです~。
サブ4おめでとうございます(^^)
美味しい物たくさん食べて
ゆっくり休んで下さいね♫
サブ4おめでとうございます!
あんだけ多くの応援が貰える大阪マラソン、走って完走出来るのは羨ましいです^^
お疲れ様でした!
Re:
◆Hiroさん
ありがとうございます(^o^)

んにゃ、上出来上出来!!
ほぼ2ヶ月半くらいの練習やし、
55分台くらいを想定してたんでそれより速くてびっくり(笑)

いや、どっちも面白いよー!!
神戸よりコースは楽やけど、なんつっても10月はまだ暑い(笑)
Re:
◆ゆづはるさん
わー、ありがとうございます〜(^o^)

そうですね、最後までイーブンで走れたんが一番嬉しかったです。
30kmからプラス10秒を許容してギリギリ4時間くらいかなと思ってたんで、
その分だいぶ短縮できました(^o^)

トライアスロン始めてからフルの記録は伸びてないんですけど、
今日の走り方できてたらまた伸ばせるなと思いました。
いつかフォーム見て下さい(笑)スイム見るんで(^o^)

ありがとうございましたー!
Re:
◆たのくるさん
ありがとうございます!*\(^o^)/*
事前に頂いてたアドバイスのおかげで、
適切な強度で走れたと思います。
心拍も30kmまでほぼ横ばい、
そこからドリフトしましたが余裕ある範囲でした。

沿道の応援すごくて、余裕もあったので相当楽しめました!
神戸も応援めっちゃ凄いんで楽しんでくださいませー!

ありがとうございましたー!
Re: No title
◆ゆずりはさん
ありがとうー!

最後数百メートルちょっと上げてテンションも上がってて
かなり気分高揚してたからゴールしてから楽しかった楽しかったって100回くらい言うたわw
めっちゃ笑顔の1日でした!
楽しかったでーー!!
Re: 元気いただきー
◆まやさん
ありがとうー!!

ふふふ、ミニチャイナは全然走りにくくないので
前回とは比較になりませんがw
でも大して目立ちもしませんw

そだね!今回の走り方が今後も成功すると仮定すれば、
あと10秒あげるだけでPBなので、
そのペースが今回の強度になるように練習していけばええんやなって思いました。
まあそんな簡単なもんじゃないでしょーがw
後半落ちを織り込まなくてよくなれば計画が立てやすくなるね。

うん、更新もないしどうしたんかなって心配してた。
ちょろっと飲みにでも行こかい?
またおいちいビール飲みに行こうよー(^o^)
都合のええときに連絡ちょ!
Re: おめでとうございます
◆らぴんさん
お疲れ様でしたー!(^o^)

スタートまでちょっと寒かったね!
雲がかかって。
あと暑いのと風が交互に来たから、お腹冷やした人おったかもなあって思った。
かぶり水に全然人おらんかったくらいやし、
暑い暑い大阪マラソンにしては涼しかったねー。

私も今回ロング走なしで出たから不安やったけど、
フルは強度管理と戦略がちゃんとできてたらロング走いらんのやなって思ったわー。
毎回勉強です(^_^;)

沿道の応援すごかったですね!
楽しかった!
また次の機会に会えますように!
お疲れ様でしたーー!
Re: おめでとうございます🎉
◆hideさん
お疲れ様でした!
いやあー、スタートブロックがドンピシャでした。
最初から最後まで周りとのペース差がなくて
走りやすかったです。
後ろから縫って上がってくるのは相当脚を使うんで
大変やろうと思います(^_^;)

大阪マラソンは記録もええけど笑顔で楽しく走るのが一番やなって思いました(^o^)
また当たったら次もそうしますー。
Re: No title
◆ちょーみんさん
ありがとうございます(^o^)

いやあ、ミニチャイナは全く走りにくくないです(笑)
ロングとは難易度が違いすぎるwww

次は何しよっかなー(笑)
Re:
◆マルさんの旦那さん
お疲れ様でしたーー!!!

今回お二人のおかげで物凄く楽しく過ごせました!!
ありがとうございます!

淀屋橋くらいで入れ替わりましたかね?
それまでは逆にペーサー代わりに背中を追っておりました。
心強かった(*^^*)

後ろにいらっしゃることは分かってたんで、
落ちたら拾われちゃうなー、落とされへんぞーっていいプレッシャーになりましたよ!
南港大橋はだいぶ抜きましたから、そこまでの余力があったんでしょうね。
そこからはさすがにきつくて、あと4キロやからと思ってなんとか粘りましたけど
脚攣りそうでヒヤヒヤでした。
後ろを見る余裕は一切なく(^_^;)

私フル15回くらい走ってますが、イーブン初めてなんですよ。
旦那さんも後半落ちパターンが多いってことでしたから、
今回私の作戦を一度試してみてください。後で更新します。
もしハマったらラッキーくらいで(笑)

ほんとお二人のおかげで楽しかった!
遠くからお疲れ様でした!!
Re: No title
◆みゃあこさん
ありがとうございます(^o^)

練習で余裕あるペースやったんでいけるかなと思ってましたが
長い距離走れてなかったんで不安はありましたよ!
でも、最後まで楽しく走れて満足です(^o^)

サブフォーくらいだと、ウェアは大して記録には関係ないってことが
ちょろっと分かってしまいました(笑)
なら可愛い格好で走りたいですよねー(笑)
Re:
◆隊長さん
ありがとうございます(^o^)

直後はちょっと胃が重かったですが
もうガンガン食べれますw
太らないように気をつけないと(^_^;)

またマラソンも頑張ろうと思える結果でした。
トライアスロンやりながらでもマラソンはできますね。
時期を選べば、ですが(笑)
Re:
◆カステランさん
応援おおきにでしたーー!!
アフター楽しかった!!

ほんま、走れて嬉しい!の一言です。
またしばらく当たらんのでしょうけど(笑)、
当たったらめいっぱい楽しんで走りたいです*\(^o^)/*
No title
昨日はありがとうございました。
ようやくお会いできてうれしかったですw
グロスのサブ4も凄いですね。トレーニングやって結果が出るってのは嬉しいですよね。
なかなかお会いできる機会ありませんがまたどこかでお会いできるの楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!

しかし、クエン酸最高ってのがRUMIさんらしいですねww
Re: No title
◆ぷろしーどさん
ほんとにほんとにありがとうございました!!
もー、感謝の言葉しかありません。
参加できて幸せです。
大阪マラソンもですが、皆さんとの交流の場に!

お会いして、ぷろしーどさんがあれほどまでに皆さんに慕われる理由がすぐに分かりましたよ~。
温かくて優しくて、胸をお借りして泣きたくなるような方ですね!(笑)

なかなか機会がありませんが、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(о´∀`о)
ありがとうございました!
No title
お疲れ様でした!!
楽しめたのが何よりでしたね!!
しかしチャイナでサブ4とは(笑)
ゆっくり休んでください!!
Re: No title
◆らっちさん
お久しぶりです(^^)

はい~~めっちゃ楽しかったですよ~~。
毎回こうだといいんですけどw

仮装サブフォーは目標の一つだったので嬉しいです^^
まあこのかっこ、普通にTシャツランパンと変わらない走りやすさですけどねw
No title
チャイナでサブ4おめでとうございます。
いつも真剣、かっこいい☆
そしてアフターでもめっちゃ楽しかった~♪
糖節約クエン酸RUN私も研究してみます。
15KMの壁越えられるかな(笑)
Re: No title
◆かおりんさん
ありがとうございまーっす!

お疲れ様でした~~!
いやいや、かおりんさんの方がかっこいいよ~。憧れてるもの、私。
アフターおもろかったねえww
みんな楽しい人ばっかで、時間あっという間やったわ。
アフター自粛ルール、たまには取っ払おうと思いましたww

クエン酸、飲んだ後ムカムカするから気を付けてね。
あたしは飲む前にちょっとだけ牛乳か豆乳飲んでる。膜張るかなと思って。
水たっぷりで飲むとちょっとマシよん。

さあ埼玉!ぐあんばってねー!!

管理者のみに表示