10月は修行からスタート(股と尻の)

(注)決して股ネタ尻ネタでアクセスを上げようとしている訳ではありません。

ってか上がらんわいとwww


昨日の宮古島エントリーからなんか気持ちが高ぶってしまい(気が早すぎる)
目覚めたら3時40分でしたw

ローラー60分のつもりでしたが、じゃあ120分、とメニュー変更。
その代わり強度を下げてLSDに。

心拍110~120で2時間。

・・・・

・・・・

股がねwww尻がねwwwもうwwwww


いやもう修行修行。
40分経過くらいからずっとモゾモゾしてましたしw

実走だとあんまり痛くならないんですけどね~。
まあそれでも100km超えるくらいから若干違和感はあるので、
本気でサドルを変えよう、と思い始めました。

宮古島、155kmだし!(だから気が早い)



今週末、大阪では「サイクルモードフェスタ」が開催されます。
http://www.cyclemode.net/festa2012/

バイクの試乗ができるので、サドルの形状に着目して乗り比べして来ようと思います(^^)

たぶん、6日土曜に行きますが、午前中息子の運動会なのでそれ次第(^^;



擦れの痛みはあんまりなくて、圧迫痛が強い。
前傾ポジションのせいだろねぇ~?
腰の痛みもあるんで、サドルよりまずはフォームかな・・・。

ま、いろいろ話聞いてきます!


メニュー:バイク)ペース走60分
実施内容:バイク)LSD120分 44km



【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:0km/0時間0分
バイク:44km/2時間0分
ラン:0km/0時間0分


(゚∀゚)つ尻つんつんにほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

あ、サイクルモードフェスタ、一人で歩いてたらどうぞお声かけてくださいませー。
たぶん一人で行くと思うけどな~(^-^;
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック