ランで維持できるのは心肺機能だけでバイク筋は落ちてたw

今朝のトレーニング、休みなんでゆっくり6時起き。

プランク1分×3セットが楽になってきた。
さあそろそろサイドプランク復活やな、とやってみたら
1分できへんwww
鍛え直しやな(^_^;)


バイク、3本ローラー60分。
晴れの休みやのに実走しないのは、実走するとつい強度が高くなるし
1時間練習するのに2時間かかるから(笑)
化粧もせなあかんし、日焼け止めも塗らなあかんし(笑)

息子が起きたらどっか行きたいって言うかもしれんし、
家の中でローラーが便利ー。

外で鼻水垂らして走らんと強くならんって怒られるかもしれんけどw


ゾーン3でテンポ走にしようと思ったけど、
全然上がらんの。



3本ローラーでパワーの目安を出してあるんやけど、
その数値でゾーン3はだいたい38km/hくらい。



ずーっと39km/hで走ってたけど結局3には上がらなかった。
パワー設定見直しした方がええんかなーと思うけど、
心肺が楽なだけで脚はしんどいのよ!!!(笑)


ええ、ランニングで維持できるのは心肺機能だけで
筋力はしっかり落ちてますわ~!!(笑)


じわじわ頑張ります(^_^;)


ブリックラン5km+ダウンジョグ0.5km。



脚軽いわー。
そろそろ距離走ろかな。


今日は家族でプール行くんで、久々の3種練(^o^)
休みとはいえ週半ばなのでこれくらいの強度にしとかんとね。
祝日入ってくるといつも決めた強度やボリュームを守れなくて
疲れがたまるねん。

いい天気なので家族でサイクリングでも行ってきまーす(^o^)



ブログランキングに参加しております。
祝日ついついやり過ぎちゃうあるあるを回避じゃw
面白みのないやつやなーって思われるかしら(笑)
本人面白くやってますので応援して下さいませ(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示