自分の体型が嫌だけどどうしようもない

鈴鹿と諫早TT用に、レッグウォーマー買いました。


見にいく時間もないのでAmazon。
安いやつより評判がええやつ。となるとパールイズミかな。


今ちょうどアウトドア15%オフ(^^)


さあ問題はサイズ。

ユニセックスの商品、普通に考えたら、Sやろ、女やし(笑)
でも、SKINSでSを買って、脚の血が止まるほどキツイ(笑)

レビューを見て、太もものサイズを書いてくれてるのを探す。
54cmでMでちょっときついってあったから、
Mでちょうど良さそうかな。

ええ、わたくし太もも52cmありますけど何かw

整骨院の先生にいっつも、
「野球やってるオッサンみたいな太ももと腕してますよねwww」って
言われてますけど何かww



Mにして、届いたの履いてみました。



ピッタリ\(^o^)/

ユニセックス商品のMがピッタリ\(^o^)/

オッサンの太もも、確定\(^o^)/



隆起したハムスト、カチカチの内転筋と内側広筋、
ランニングするとよく張る外側広筋、
バイクでちょっと負荷かけるとすぐ張る大腿直筋。

細くなるわけがないorz


走り方が悪いんやろなあ。
上手に走ったら細くなるかなあ。

でもさー、体質的なものもあるよね、きっと(笑)


だってさあ、あたしの広背筋と三角筋、でかすぎるもん(T▽T)
筋トレもしてないのに(T▽T)
ただ泳いでるだけやのに(T▽T)



あ、家族スイミング行って来ましたよ♪

みんなで行くと、交代で私も旦那も練習できるので充実の時間~(^o^)

今日は200*2を4セットできました。
セット間は息子見てるんで10分くらい開いてますが(笑)

3:07、3:06
3:07、3:07
3:05、3:04
3:04、3:03

4分までたっぷり休んでます。
いい感じの負荷で気持ちよく泳げました。


確か、100m1分45秒くらいで泳いでた頃は
こんな肩や腕してなかったです。
40秒切るくらいからですね、、、(遠い目)


筋肉は落とす気無いからこのままでいいけど、
もう少し脂肪を落とさないと
カッコいい筋肉体型にはならないよね~。

でも脂肪乗ってないと、すぐ風邪引くんだよ(笑)
ほんとてきめん(笑)


カッコいいより、健康でトレーニング続けられる方がいいので、
今の「野球やってるオッサン」な体型のままでいいやw



ブログランキングに参加しております。
さようなら美ジョガー、、、ってなったことないけどwww
どうぞ応援の、いや慰めのワンクリックを(T▽T)
↓↓↓
関連記事

コメント

太もも測定
測ってみた(笑)
50cmしかなかったwww
貧弱やわ~、ホンマ貧弱やわ~(棒)
ムキムキ憧れるわ~(棒)
SKINSはS、XSでも行けるわwww


あ、海外サイズですけどwww
Re: 太もも測定
◆きっちさん
しばくぞwwwwww

よう食べるのにねぇええええーーー!!?

ええなあー、太らない体質。。。
筋肉つきやすい&脂肪も盛りやすい体質と変えへん?(笑)

管理者のみに表示