Amazon15%オフのうちに買わねば!!

レッグウォーマー買った時に気付いたんですけど
Amazonで7日土曜日までスポーツ用品15%オフやってますね!
対象商品のみですが、結構範囲広いですよ~。

15%はでかいな~と、
どうせ買うものを買っておくことにしました。
Amazonの戦略にまんまと乗せられるオカンw

色やサイズによっても適用されたりされなかったりなので要注意です!



一番はこれでしょ!!Onクラウド!!
もう、これ以外シューズいらんわってくらい万能(笑)



スピード練習もジョグもぜーんぶこれです。
フルマラソン走っても最後まで脚はなんともなかった。

サーファーよりクラウドテックもつぶれにくいみたいで
耐久性も高いと思います。
1000㎞くらいは全然いけそう。私だと半年。

でもちょっと外側が減ってきたので(今700㎞くらい)
故障防止にそろそろ換えようと思います。
履いてたのは普段履きにします(^^)



あと、バイクの冬支度ですね~。
ヘルメットの下に被る防寒キャップと


シューズカバーを。


フェイスカバーも欲しかったけど割引対象じゃなかったからやめっ。


そろそろ換え時なのでシフトワイヤーも

これも15%オフ対象じゃないけど、いいよ安いからw


タイヤ・・・は海外通販の方が安いんで見送り。
まあパーツとかは対象じゃないみたいですね。
ウェア類とシューズかな。


スイム用品、、、はいいかな、ゴーグルもストックあるし、
水着もまだ傷んでないし。


こうしてみると、やっぱりお金がかかるのはバイクだねw


7日(土)23時59分までです。
決済時にクーポンコード「SPOOCT15」入力で適用されますよ。
対象商品には商品ページに表示されてますので要チェックです。

皆様も是非~(^^)


ブログランキングに参加しております。
どうしてもお金はかかるので(笑)
少しでも安く~~!
庶民トライアスリートのオカンを応援してくださいませ(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示