速く泳ごうとしすぎる症候群?(^_^;)

夕方スイム。

キッズスクール満員御礼で
フリーが2レーンしかなかったからそれなりに混雑。

だったんだけど、競泳の学生さんが半分だったので
むしろ泳ぎやすい環境でした。
間合いを図ってくれるからねー。

そんな日は結構珍しいので今日は200*5本!
200mって追いつかない&追いつかれないで泳ぐの結構大変だもの。
400mはもっとだけど、400mだと3本しかできないんで、
もうちょっと強度上げて200mの方がいいかなと思って。

3:15/4:00の持久ペースで。


1、3:05 速いてw
2、3:04 だから速いてw
3、3:03 速なってるがなww
4、3:02 マジかwww

これは最後3:01を出さねばならないwww

5、3:03 無理でしたすいませんwww

くっそーーwww


あれ、設定ペースってナンボやっけか?



これ、速く泳ごうとしすぎる症候群ですか、
八田先生、ハル先生・・・・(; ̄ェ ̄)


このペースでは1500mも泳ぎ切れない。
ましてや3800mなんぞ絶対に泳げない。

でもこのペースで泳いでしまう。
いかん病気やなあ。

ランではよくお見かけするパターンですね。
キロ5で走れるけど4時間切れない人、みたいな・・・


次こそはちゃんと持久ペースで・・・
絶対に・・・


アップ SKPS 400
ドリル 400
フォーム 200
メイン 200*5(4:00)
ダウン 200
計2200m

いい疲れです。
帰りに買い食いした大福が美味しかったです・・・w


応援してもらえると嬉しいです(^◇^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
お久しぶりです。久しぶりすぎて、お忘れかもしれないですが、2児の子持ちの京都のおかんです。以前履かれていたミズノと同じランニングシューズを履いていたのですが、そろそろ替え時でどうしようかなあとかなり迷っています。Onがかなりお勧めとあるのですが、近くで試すところがありません。。思い切って買うべきか、どうか。ミズノは24cmを履いているのですが、同じサイズか、すこしタイトみたいなので24.5cmにするか???サイズはどうされましたか?
Re: No title
◆ピーチさん
お久しぶりです(^o^)
コメントありがとうございます。

私も試すところがなくて、エイヤーで買っちゃいました(笑)
それで失敗したシューズもありますが、onクラウドは成功でしたねー!
はい、ちょっとタイト目です。
私は0.5上げてちょうどでした。
Amazonはサイズ交換できる場合もあるので、確認してみてくださいまし~。

管理者のみに表示