練習したくない日もございます(^o^;)

練習大好きなわたくしですが、
それでもやっぱりやりたくない日はありまして。


朝目覚めて、明らかに体調悪いときね(笑)


今朝はどーも駄目な感じ。
起床時心拍は56で高いし、どうにもボーッとする。
そして息が吸いにくい。

バイオリズムが一番悪い期間に入り体温も高いのが一つと、

昨日夜更かししちゃったからな~( ̄▽ ̄;)

知りたいことが気になってしょうがなくなる性格なもんで
ついつい調べてしまいました。。。
息子が早く寝たもんで。。。

さすがに化学式には参ったけど(笑)
今日やった実験について勉強してみた(1)



まあでも休むほどしんどくもないので出るっ!

そんなに寒くないけどテストはしておきたかったので
買ったばかりのレッグウォーマーを装着。



快適快適。
Mにしてよかった(笑)

今くらいの時期向けかな。
もっと寒くなるとウインドブレーク系がいいと思います。

今日までですよー15%オフ(^o^)


グローブは指切りでしたけど(笑)




堺浜ぐるぐる13周。60km。

予想通り、シンドカッタ(´Д`)

心拍が全然安定しないし、
向かい風が凄く辛く感じる。

そんな時に限って、降ってくるのねー雨が(笑)
雨宿りしたい気持ちがムクムクと。。。

とりあえず雨雲レーダーチェックしつつ休憩。
すぐ止みそうなのでスタート。
そうかー天気が怪しいからみんな走りに来てないのか(笑)
鈴鹿前なのに全然いないなーと思ったんだよ(笑)


あーうーしんどいよー止めたいよーって
25kmくらいから思ったけど、
追い風になると気持ちいいからもう一周ってなって
向かい風になるとこれで終わろうって思うこと
追加で7周(笑)

周回コースあるあるですねw


それでも60kmで限界!帰る!って終わりました(笑)



アベ30km/hは超えてますけど、
こんだけ信号止まって心拍下げてたらどんなもんだかね~(笑)


はー、こんな調子じゃ諫早心配ですわ。
多分バイオリズム的にはいい期に当たるんでいいけど、
夜更かししないようにしようっと。


せっかく長崎まで行くけど、
ほんと着いたらご飯食べて寝るだけです(笑)
レースと観光いっしょにはできない不器用なやつです( ̄▽ ̄;)



ブログランキングに参加しておりますー。
さあ、自転車レースシーズン開始!!
まずは来週の鈴鹿!
走り以外を頑張ります!!(笑)
応援してくださーいw
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
昨日、ふと気が向いて堺浜に行ったんですけど。

向かい風と変わらない景色に全然きが乗らなくてw 反時計周りから信号で折り返して時計回りってのを3周して心折れましたw

目標があるとは言え、そこまで走れるのは凄いっす!!! これは鈴鹿も期待ですね!!!
Re: No title
◆ロミオさん
読んだ読んだ(笑)

もーそもそも自転車との付き合いかたが違うんですよー。
私は堺浜何周しても飽きないけど、
大阪城まで行こうとは絶対思わないもんwww

ロミオさんの楽しみ方の方が拡がりがあるし豊かだと思います(^o^)

なお、堺浜退屈な人は、ローラー買っても放置すると思いますけどw
No title
退屈って言うか…我慢力が圧倒的に足りないんでしょうねw

ローラー…orz
実は別の方からも、恐らく性格を察するに絶対向いてないって言われましたw
Re: No title
◆ロミオさん
いいんですよ、我慢しなくて(笑)
ロミオさんばっかり運動能力上がっちゃったら
お嫁ちゃんと行ける範囲の差がどんどん広がっちゃって
お嫁ちゃんがつまんなくなったり気を使うようになっちゃうじゃん?
うちの旦那はそれで自転車再開しないってのもあるんじゃないかなあ。

ローラー自体にゲーム性があればやると思うよ。
ZWIFT、面白いと思うけどなー。
うちはPCが古くて動作しなかったorz
No title
ZWIFTは楽しそうですよねぇ!めっちゃ気になってて。
何気に下調べしてますw
Re: No title
◆ロミオさん
トライアスロンの会場で試したことあるんですけど、面白そうですよ~。
負荷自動調節の固定ローラーあったら最高ですけど、普通のローラーでも坂になったら頑張らないと進まなくなるので十分楽しめます。
止まったらアバターも降りるし~。

管理者のみに表示