鈴鹿エンデューロの装備を考える


注)
タイトルを見て、本当に鈴鹿エンデューロの装備の参考にしようと開いてみた方、
絶対に参考にならないのでお帰り下さい(笑)


さて、今週土曜は鈴鹿エンデューロですよ!!


はっきり申し上げて、
自転車レースだとは思っておりませんwww


お祭り?(笑)


あ、もちろん走る時はちゃんと走りますし、
安全面には最大限の注意を払います。

落車が多いレースだと聞いていますので、
集団につく時も前後左右の確認とラインキープの徹底、
あと、自分の力量を超えた集団にはつきませんっ(笑)



タイムはまあ、住友さんダイズさんコンソメさんにお任せするとして、

めうさんきっちさん、私の三人は、
お祭りを楽しませて頂きます(o^-^o)

といいつつ、めうさん結構練習してますよね~~?(笑)



さて、私は何をしようかな~ですが。

今回のチーム名は
「オカンとでっかい息子達」



で、

5人はそれぞれ北斗の拳の
ラオウ、トキ、ジャギ、アミバ?w、ケンシロウ

というポジションを与えられているのですが、


お母さんだけ同じ北斗一家でも

晶の方wwww



しかも引退後のこのイメージじゃなく

こっちwwwww



こっちwww





これは、、

近づかなければなりますまい!(笑)


うん、幸い、
偶然にも押入れから般若の面を発見したことですし、



どうせ衣装はワンピースのウェアで、
そのまんまレスリングの衣装みたいなもんだしw
竹刀についても住友さんが持ってきて下さるわけで。





髪とお化粧、ちょっと気合い入れちゃおうかな☆


えへへ、おしっこちびられないように気をつけなきゃ~~(///∇///)



あ、自転車の装備?いつも通りいつも通り。

禁止なんでDHバーだけ外しときマース(笑)


どうせ30分くらいしか走らないだろwww(ってことでお願いしますww





ブログランキングに参加しておりまーっす。

うふふふふふふふふふっふうふうふふふふwww

息子達よ、がんばるのだぞ☆

お楽しみに~(^^)

応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ウーン…相変わらずどの写真がるみおかんさんの素顔なのかサッパリワカランのですが。

あと、ポンコツの私を「タイムお任せ」グループに入れたらイカンですよ\(^o^)/
No title
ヘルメットかぶって、般若のお面つけて自転車で爆走したら相当目立つよね!
ってか、子供完全にビビるだろうし…。
見てみたい~!
Re: タイトルなし
◆ダイズさん
普段は笑顔でにこやかな私の素顔ですが、
かわいらしいタイムで帰ってきたら
アシュラマンみたいに顔が般若に切り替わりますのでご注意くださいwwww

頼りにしてますよ☆
Re: No title
◆ふみさん
走行中はかぶりませんwwwww
視界が悪すぎるwww

走る時は普通のかっこです^^
ピットで暴れますww
いやほんとに怖いのよ、このお面www
No title
走行中も暴れるつもりですが何か?www

練習というか現状維持で精一杯です_| ̄|○

でも衣装を言い訳にしないようにがんばります\(^o^)/
Re: No title
◆めうさん
暴れるんですかwwww
ご、ごあんぜんにwwww

衣装か~。私はひらひらさせて走れないので衣装はなしですw

楽しみましょう~~(^^)ノ

管理者のみに表示