ポイント練習の日に寝坊したらどうすべきかw

起きたら5時50分!うっそーーーーん!!
よりによってハアハア練習の水曜日にー!!
息子の寝相で夜中に起きて1時間ほど眠れなくなったのよね~(´Д`;


飛び起きて慌ててクエン酸飲んで着替えながら、
30分しかないしどうしよう走るべきか止めるべきか
走るならどう走るんだ、
って頭をフル回転(笑)

今日夕方用事があるから夕方には無理だし
明日にするか?いや明日にうううううんんnn
鈴鹿土曜だし明日はちょっと残りそうで嫌だな・・・

いいや行っちゃえ!と、とりあえず外に出て
スタートラインまで軽く歩いたり走ったりしながら腕と脚を回して柔軟。

アップなしはまずいから、
アップ1㎞、LT3㎞、ダウン1㎞でいこうと決めて
スタート。


わお、明らかに身体が動かないwwwww
起きて10分ではだめだわwwwwww
結構頑張って動いてるのに5分40しか出てねえww
え~~これ5分一桁出るのか???
(LT=5分05秒くらい)


1㎞ピピっとなって、えーいでスタート。
いや無理無理きついきついww
もう喉ヒューヒュー鳴ってるし、ってああ喘息薬吸入忘れたwww

これ絶対やるべきじゃなかったなーとか思いながら2㎞、
軽い登りに入って心拍が170を超えたとこで
バクッと脈とび来たので用心してストップ。
20秒ほど休んでリスタート。

予定通り3㎞まで走って、
1㎞ジョグして帰りました。

fc2blog_20151111090616904.jpg

やるんじゃなかったorz

気温も下がってきて絶対身体に悪いし
十分な距離走れないしで、何もいいとこなかった。


フォームも全然考える余裕がなかったので
膝も出てなかったろうなと思ったら
案の定ピッチで稼いでいた(笑)

fc2blog_20151111090718d55.jpg

ペース上げて試せるチャンスだったのに・・・(´Д`)

まあでもこれで明日リベンジとかってもう一回やるわけにいかないので
今週はもうこれで止めときます。
その分鈴鹿でめいっぱい走るぞw



ご飯作って息子送り出してから
30分だけローラー。

fc2blog_20151111090650e2b.jpg

いつもランの回復走の位置づけなんだけど
3kmでは脚は全然使っていないので特に必要なかったかも。
まあカロリー消費です^^;;


ブログランキングに参加しております。
二度寝、めったにやらないんですけど、、、
潜在意識で「ハアハア練習嫌」って思ってるのかしら(笑)
頑張れ~~ってお尻叩きの応援クリックお願いします(^人^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示