鈴鹿は完全に雨と強風_| ̄|○

今朝のトレーニング、5時起き5時半スタート。

バイク50分だけ。
ゾーン3で30分。あとアップとダウン。
半分はゾーン4だったけど(^_^;)



理由は分かってます。扇風機消してたから(笑)

えげつない汗かいた(笑)




さあ、明日は鈴鹿エンデューロですが。



完全に、最初から最後まで、100%雨ですね。
しかも何この風(^◇^;)暴風雨??


雨のサーキットはとにかく油が浮いて危ないらしく、
もう走らないほうがいいレベルだと。

一人なら行くの止めてますね( ̄▽ ̄;)



とりあえず、降っちゃうものはもうしょうがないので、
何とか楽しめる方法を考えないと(笑)

スピードを出さずに何周か走るでしょうから、
雨の中走る装備を考えます。


もうワンピースである理由が見当たらないのでw
防寒対策でインナーと冬用ジャケット、レインウェアの重ね着。
レーパンも冬用のウインドブレークにします。

もちろん誰かの後ろにつくなんてことは一切しない(笑)
それでも目に入るだろうなあ。換えのコンタクト持っていかないと。

タイヤの空気圧は7.0くらいに下げて、
サイクリングスピードで。
コーナー前は大減速。


練習にもならないよなあ(^◇^;)
まあ、鈴鹿サーキットを走りました、って思い出ですね(笑)


ピットでのおしゃべりがメインだなあ。
ま、雨が降らなくてもその予定でしたけど!!(笑)


湿度が高くて傷むのが怖いので、
食べるものの手作りは止めておきます。
直前に地元コンビニでおにぎり等調達。
火は使えないよね?ポットに熱湯入れて行こ。
お味噌汁とコーヒー用(^o^)


バスタオルと、全身着替え一式。
濡れたもの入れる用にビニール袋たくさん(笑)


そんなもんかな?


まあおしゃべりを楽しみます(≧∇≦)



参加される方、どうぞご安全に!!!

見かけたら声かけてください。
目印は、般若の面ですwwwwww



ブログランキングに参加しております。
とにかく怪我しない、風邪引かない、を最重視して
過ごしてきまーす(笑)
応援よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ボクノセイジャナイヨ(´・ω・`)
これは雨男とかそんなものではなく、もっと大いなるナニかがはたらいたケッカダトオモイマスヨ。
もうピットでガジェット自慢大会ですね…。
冷えたらイカンからハクキンカイロ全部持っていきまっす。
持ち物リストにローラーがありませんよ?
Re: ボクノセイジャナイヨ(´・ω・`)
◆きっちさん
さすがの雨大王www強烈すぎますwww

いやー、これはほんと走ってはいけないレベルの雨風ですね。
中止はないでしょうけど、短縮はあるかも??
何して遊ぼうか考えないといけませんねー。
Re: タイトルなし
◆ダイズさん
雨の中3本ローラーでアップして超ぶっこけている速そうな選手を見て以来、
自分は絶対にそんなことはするまいと心に誓っておりますww

誰かのローラー練習メニューを順番にやっていく祭?(笑)
めうさんの3本最高速を誰が更新できるか!とか・・・

もうそれ家でやろうよ(笑)
No title
中々の悪天候の様相ですが、何卒ご安全に!!!
ブログ更新楽しみに待ってまーす♪
Re: No title
◆ロミオさん
落車いっぱい見ました(笑)
目の前でスリップ落車やられた時は焦りましたよーーー!!!!!
踏む!!!と思いましたが、危機一髪避けました。あーーーこわかった!!!

管理者のみに表示