【早すぎ速報】鈴鹿8耐、さくっと撤収w

いやーーー降った降ったwww

濡れた濡れたwww

走ってる間はいいんですけどね、
滑らないように注意してればそれなりに楽しめて
結構な強度で走れて。


でもねーー、1回ピットインして交代したらもうダメwww
寒すぎて震えて震えてどうしようもないwww


ってことで、
(ほぼ)全員、(ほぼ)1回ずつ走って、
終了ーーーーっ!!!
っつって撤収しました(^_^ゞ
4時間18分は走りましたよ(笑)


私は7周。3周と4周走りました。
面白いコースだったなあ~。
晴れてる時にまた走りたい!!


結局般若の面も着けて走りましたよwww



どっちが前でどっちが後ろですかとか言われwww


シバくぞwww




予定の半分でしたが、
ぎゅっと楽しめてよかったです(о´∀`о)


ご飯食べて帰りまーすw


雨の中走られた皆さん、お疲れさまでした!
まだ走ってる皆さんお疲れさまです!(笑)
風邪引かないようにしてくださいね~( ´∀`)


ブログランキングに参加しております。
雨の中のレース&ネタ活動お疲れ~の
応援ポチお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
お疲れさまでした~。
風邪ひかないように。
そのお面被ってピットに居てたら、ちょっとやそっとの走りじゃ戻れないですね。
Re: No title
◆かずきちさん
いやあ、濡れたまま待ってる時間はめちゃくちゃ辛かったです。
まだ4時間ソロの方が寒さは感じなかったかも。

いやー、今日は完全にお気楽モードで誰もタイム計ってないし次の人決まってないしで、ほんとゆるゆるでした。楽しかったですよ(^o^)
No title
ネタばれご配慮ありがとうございますw あ、名前書いちゃったwww

いやーほんと走ったのはちょっとでしたが楽しかったです!いろんな意味で(笑)

今度は是非一緒に走りましょ~( ゚x゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はお疲れ様でした♪

たくさん走っ…歩きましたね~
いや~疲れました\(^o^)/

夕方、寝オチ寸前の折、何故かハムが攣りかけるという貧弱な私ですが、次は一緒に走りたいですね。
Re: No title
◆レイさんw
さすがに1回で止めるのは嫌だったので
2回目3回目行こうと待ってたんですが、
寒くて寒くてあんまりおしゃべりできなかったですね(^_^;)

ナイス仮装〜!!
可愛かったですよ(笑)

今度こそ!!!晴れの日にーー!!!!
Re: 取り急ぎ写真
◆きっちさん
ありがとうございまーっす!
さすがに画質が良い!!!
般若の面が怖いwww
Re:
◆ダイズさん
うむ、よく走っ、、、、ん??

徹底していて、スゲエと思いました(笑)
大人の遊び方やねーwww

普段サドルに座ってて歩かないから、
歩くと攣るんやでwww
歩け歩けwww

穴子最高やったわ〜!!!
終わってみればええ一日でした(笑)
北斗晶やー!
Re:
◆よしさん
ほんまはズラも怖い化粧も用意してたんですけど、
雨で危険そうなので止めました(笑)
でもちゃんと鬼母してきましたよ❤

管理者のみに表示