諫早TT準備!エアロボトルの音鳴り防止

=============================
しばらくバイクネタばかりなので、
ブログ村のカテゴリ率を変えました。
=============================

鈴鹿のレポを書こうかと思ったけど、
誰かのネタばれになるのでちょっと待つことにします(笑)


今朝も5時半には起きましたが、
起床時心拍が58と高く、
感覚的にもしんどかったので、
朝練はやめて7時まで寝ました。

昨日が2時半起きやったからな~( ̄▽ ̄;)
住友さんは1時って言うてたっけw
家の前まで来てもらって、めっちゃ楽させてもらいました(о´∀`о)
ありがとう~住友さん!



次は諫早TTーー!!!



ずっと憧れてたレースなので、
出られて嬉しいです(о´∀`о)


憧れの発射台\(^o^)/



また動いてないのに心拍数145とかいっちゃうんだろなー(笑)


DHバーを着けました~。



ボトルはエアロボトルを使うので、
五島ぶりにアタッチメントを着けようとしたのですが、



ちょっとポジションが変わってしまうので、
やっぱりゴムに戻すことにしました。

アタッチメントの方がガッチリ固定されていいんですけどね~。



ゴムで固定すると、どうしてもカタカタ鳴るのが嫌。
ボトルとステムが当たってうるさいんだよね。



ちょっと細工して音鳴りを防止してみます。

ゴム辺を小さく切って、



バーとの接触部分、ステムとの接触部分に、
ビニールテープで張り付けました。



バッチリ~!カタカタ音がだいぶましです。



水泳のシリコンキャップを使いましたが、
使用済みのチューブ二重でもいいかな?

些細なことですけど、
180kmとか100kmとか長いレースになると、
ちょっとした異音が気になったりするんですよねぇ(^o^;)


今日はもう乗れそうにないので、
平日の朝か土曜の早朝に軽く実走して確認しておきます。


今朝スタートリストも出てました!
100kmTTの参加者は、77人かな?
女子は、、、3人っぽい、、、ぞ?
また完走したら入賞パターンか(笑)

うん、まあ、自分との闘いですよ( ´∀`)
頑張るぞ♪


ブログランキングに参加しております!
しばらく自転車レースが続きます。
怪我に気を付けて楽しみますね!
応援して頂けると嬉しいです!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
来週見に行きたいんだけどね~
マイメロぐわぁでwww
そんなやつおらんか。


まぁ、いなかったら嫁関門で撃沈だと思って下さい。(笑)
ネタバレ?
むしろこっちで先に書いてやった方が、彼のアクセスアップにつながるのでは…。
いや、誰のことかわかりませんけどwww
Re: No title
◆一般ブロガーヨッチさん
あ、近いの?
いや、近くはない気がするな(笑)

見られたら超テンション上がると思うよー!!
あたしも自分が走るのも楽しみだけど
かっこいいTTバイクをたっくさん見られるのがめちゃくちゃ楽しみなんだもの!

来れたら是非是非\(^o^)/
Re: ネタバレ?
◆きっちさん
書いちゃった(笑)
さっさと書かんと週末にかかってしまうwww

たぶんねー、自分のことより人の事の方が書くから、
5人のブログを読みあわせるとやっと完成するんだよ(笑)

あたしのカメラに一番たくさん写ってたのはめう氏だったわw

管理者のみに表示