鈴鹿8耐レポ(2):雨でよかったかも・・・(^◇^;)

うう~体調が悪い(´Д`;

金土日と3日走ってないので今朝は走りたかったのですが
全く起きられませんでした。

ここで無理するとまた調子が悪くなってしまうので
今週はもうランとスイムは軽くしときます。
諫早までになんとか整えなければ~~!!



鈴鹿エンデューロレポ続きです。

綾波レイのコスプレのままトイレに行き、
トップ集団が1周し終わった頃にボチボチと準備する第一走者(笑)



周りからチヤホヤされ、すでに目的は果たした感のあるめう氏w
見知らぬ女性に「カワイイ~!!!脚キレイ~!!」とキャッキャ言われ、
本人、「へへ、すね毛剃ってきましたからね!!」とドヤ顔。

おお~!!さすが~!!気合入ってる~!!!

って、ロード乗りがすね毛剃るの当たり前じゃねえかwwwwww

危うく褒め称えるとこだったわwww


んじゃ行ってきまーす、とバイクにまたがるレイ。

んしょ、



んしょ、



んしょ、



相当先の方までクリートはまらず苦労してましたけどwwww

もー、後ろで見てて可笑しくて可笑しくてwww


シューズカバー付けてクリートが出きってないのかな?
試走もしてないし、雨だから準備が行き届いてなくて
走り出してからいろいろ気づくパターンだな(笑)

あたしも出走してからブレーキシュー全開だったことに気付いた前科があるので、
やばいやばい、ちゃんとチェックしとこ、と
クリート、ブレーキ、タイヤ、ボトル、とすぐ確認しときました。



まさかこの後、とんでもない準備不足で出走する人がいようとはwww(待て次号)



さあ、ようやくスタートしたものの、
安定の緩さで、一人何周するかも決まってないw

たぶん3周だから30分後か、とか思いながら次は誰かと見渡すも、

着替える気がない人



寝始めた人



ブース巡りが目的な、あれもこれも欲しい人


・・・・・

すぐ走れる人、あたしかコンソメさんしかいねえwwwwww


はーい、あたし次行きます~と言って準備。
もー走りたくてウズウズしてました(笑)

でも結構な雨だし、初めてのコース、初めてのサーキットレース。
この緩~~い参加状況にも関わらず、
一人笑顔が消えていたのは内緒ですwww


帰ってきたずぶ濡れのレイから計測バンドを受け取り、
いざ初めての鈴鹿サーキットへ!!!

ぶっつけ本番、しかも本降り!(笑)
とにかく安全に安全に安全にー!!



小さい集団とかは一切なく、
たまに2人連なってるかなって程度で、
みんなバラバラで走ってます。

それもそのはず、誰かの後ろについた瞬間に激しい水しぶきを浴び
一気に視界は悪くなるわ口の中気持ち悪いわで
不快なこと極まりないwwwwww

こりゃもう安全のためにも前後左右十分な車間を開けて走ろう。。。



危険な場所は聞いていたのでそこは十分に注意して、
それ以外はまあまあ頑張って走ります。

1周10分そこそこで走れればいいのかなって思っていたので
31km/hくらい?それならまあ単独でも。。。普段から単独だし。。。


甘かったwwwwwww


思ってた以上に登りが多い、そして長いww
登りで恐ろしく速度が落ちてしまい、どんどん抜かれる。
後ろに人がいたら怒鳴られるレベルで遅いw


心拍が登りであっという間にゾーン5に入ってしまい、
その後フラットになっても下りになってもあまり下がらない。
脚は平気でも常に心肺キツい状態なので
消耗も激しいし汗も噴き出てくる。

登りが遅いのは雨のせいではないので、
これは晴れであってもたいして変わらないのでは・・・


これは・・・晴れて入賞狙うぞって話になってたら
あたしがとんでもないボトルネックにwww


あ、ある意味雨でよかったwwwwww



結局1回目のラップは、
12:09、
11:10、
11:56
で1本も11分を切ってません。
男女混合チームでも上の方はほぼ10分超えのラップが無いので、
お話にならないですね(´Д`;;

晴れてたらオカンこそがお尻ペンペンだったおww



いや~~しかし1回目はほんとガチガチでした。

2周目、ヘアピンで落車を見て、
3周目もヘアピンで落車を見て、
デグナーでもシャーっと滑って行く人を見たし、
時折とんでもない突風吹くし、

怖くてどうやって楽しんだらいいか分かんないまま終わってしまいました。
下ハンも一回も持たず。

suzuka01.jpg


2回目もうちょっと余裕もって走ろう、と思いながら
ピットイン。

次は誰かな~コンソメさんかな~~

あ、いた!コンソメさん!


バイク持ってねえww

慌てて取りに行ったwwwwwww



無事計測バンドを渡して、1回目終了です。

は~~~~きつかった~~~><

しばらく放心状態でした。


3周で回してるから次は2時間半後か。


あ、いや、一人走らねえから5人だったwww
次2時間後だわwwwwwww


待てよ・・・?


20151116115338155.jpg




もっと早いかもしれんなwwwwwww





続きますw


応援頂けると嬉しいです(o^^o)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

劇団 ハンニャ!
 オカンさん、こんばんは。

 コレ、はまってる人が沢山いると
思います。
ゼヒ、春のスズカでも「公演」して
下さるよう、座長 お願いします。
No title
実はSPD SL使うのは数年ぶりでした(´・ω・`)


しかし出走前後の描写、相当的を得ていますwww やはり母にはかないませんね。

わたしの鈴鹿はあのピットとトイレが全てだったと言っても過言ではありません(`・ω・´)
Re: 劇団 ハンニャ!
◆カンパチさん
いやあ、ちょこちょこ捏造してますけどw

6人が6人とも違う視点だったので
皆さんのレポもお楽しみください(^^)
Re: No title
◆めうさん
あんな重いバイクでよう走るわ!!!(笑)

あ、そうなんやwよかったww
みんな好き勝手書いて全然感想が違うってのも面白いけどねー(笑)

あのかっこでトイレはない!(笑)
勇気ありすぎるwww

管理者のみに表示