【速報】諫早TT優勝できました\(^o^)/

長崎県諫早で行われたTTの祭典、
諫早TT100kmの部、

無事完走して、女子優勝できました\(^o^)/




目標としていたペースには全然届かなくて
素直に喜べないところもあるんですけど、

でもやっぱり嬉しいー!!!



年代別もあったので2枚(笑)


風、キツかったなあ(´Д`)
コーナーも思ってたより狭くて怖かった。



いやあーー、でもでもほんと楽しかった!!

たくさんの人に会えていっぱい話できて、
新しい友達もいっぱいできた!!

スゲー楽しかったよ~!
諫早TT最高!!


さあ、また5時間かけて帰ります。



帰りはゆっくり寝れそう(笑)


応援してくださった皆様、ありがとうございました!
運営の皆様、素晴らしい大会でした!ありがとうございました!



ブログランキングに参加しております。
優勝おめでとうのクリック、頂けると嬉しいです!!
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
おぉぉぉぉぉ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜「出来るだけ高い所」どころか、一番高い所じゃないですかー!って表彰台じゃないしー!!!

優勝おめでとうございますー∩*´∇`*∩
おめでとうございます。今日、つくばを走りましたが、るみさんのブログをかなり参考にしました。クエン酸とか、ココナッツオイルとか。これからもご活躍を期待してます‼
No title
優勝おめでとうございます!

さすがオカンさん
あの足は只者ではなかったといことですねww

お疲れ様でした。
おめでとうございます。
こんばんは

優勝おめでとうございます!

バイクの実力も凄いですけど、遠路はるばるのバイタリティーが素晴らしいです。

実は僕自身、ふと先日も「あと何年 競技スポーツとして頑張れるかな?」とか自問自答していたところなのです。

やっぱり やりたい事を迷わず やらなきゃダメですね

では、復路の道中 お気をつけて
お疲れさまでした (^-^)/
るみおかんさん、優勝おめでとうございます。
どんどん進化していますね。
凄いです。
No title
す すごい・・・
優勝おめでとうございます
努力は裏切らないんですね

るみおかんさんが紹介してた
クエン酸とレース前飲んでいた
バームをとって
フルを走ったのですが
脚が最後まで持ちますね
ラスト2キロがベストラップでしたから

これからも勉強させてください
優勝おめでとうございました
すごーい!おめでとうございます!
努力は報われるですね、素敵な笑顔♡
お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます(^o^)/

私の実家は諫早にあります。
地元の友人も出場していましたよ^^

移動が大変ですが、気を付けてお帰り下さい。
すっげ~!!
優勝しちゃいましたか~☆
コツコツ積み重ねてきた成果が出ましたね!
とりあえずブログタイトル「オカン、チャンプになりました」に変えましょっか(笑)
(祝)
おめでとうございます!!
No title
おめでと〜〜\(^^)/
まさかテッペンに立ってしまうとは!今年2勝目ですか?かっちょいい〜〜。
コーナーリングの写真が格好いいね。自分はあんなにコーナー攻めきれません(´д`)
No title
お疲れさまでした、優勝とは凄い!
地元の有名人(笑)

私はバイクが一番の苦手。
秋の鈴鹿を目標に頑張るのでまた教えてください。
Re: No title
◆ロミオさん
優勝狙ってはいましたけど、
スタートリスト見てチェックしたら、
今年の五島(私も出て大撃沈したやつ)で総合5位の方がいて、
こりゃ軽々しく宣言できんわと黙っておりました(笑)

なんとか、自分に勝てたと思います。
途中垂れたけどwww
Re:
◆ザキさん
ありがとうございます(^o^)

おお!つくば走られたんですね!
どうでした?

今回もクエン酸もココナッツオイルも同じようにやったんですが、
上手くはいきませんでした。
あくまでも強度管理がちゃんとできてこそのようです。
強度が高いと効果が薄い。
またレポで書きますので、自転車ネタではありますが覗いてみてください(^o^)
Re: No title
◆acrossさん
ちょww待てww

いや、やっぱりね、みんなええ脚してた(笑)
平地のレースは脚力強いガタイのいい人が多いですね。

もういいんです。美脚はとうに諦めておりますww
Re: おめでとうございます。
◆ドッピオさん
ありがとうございます(^o^)

ずっと憧れていた大会だったんですが、
まさか自転車担いで長崎まで行けるわけがないと諦めてました。
泊まりの遠征にもなりますし。

でも、今年3連休の中日で、
マラソンも一本終わって次までまだ時間があって、
宮古島を申し込まないからシーズンにもまだ入らない、、、、
行けるかも、、、と思って旦那に相談したら
いいよと言ってくれたので決断しました。

移動はやっぱりしんどかったですけど、
やってよかったです。
自分の行動力を褒めたいと思いました(笑)
でも、毎年は無理ですね(^_^;)
Re:
◆たのくるさん
ありがとうございます!
神戸マラソンお疲れ様でした!
あの坂を制してサブスリー、お見事ーー!!

日々漸進です、漸進(笑)
しかもたまに3歩下がりますし(笑)
でもいつかこうして勝てる日があると信じて
毎日練習を楽しんでます(^o^)
Re: No title
◆rioさん
ありがとうございます(^o^)
今回出ていた人達の中では練習は大したことない方だと思います。
それは総合順位に現れてるし、反省も多いです。
でも、やりきったから、まあ満足(*^^*)

クエン酸試しましたか!
そう、脚が動くんですよね。
筋グリコーゲンの節約ができている証拠だと思います。

日々勉強で楽しいです!
それを書くことでこうして参考にして頂けることがあって、さらに嬉しいです(^o^)
Re:
◆山ちゃんさん
ありがとうございます(^o^)

努力、足らんです(^_^;)
それがとってもよく分かった、100kmでした。
またこれから頑張ります!
Re:
◆カステランさん
あーーー!そうなのーーー!!??
長崎ってのは覚えてたから
事前に聞いておけばよかったわ(笑)

諫早駅前、ホテルと居酒屋だらけですね〜。
女一人で入れてお酒抜きの店がなくてどうしようかと思ったけど
食堂で充分美味しかった(*^^*)

普段埋立地で練習しているのですが、
埋立と干拓の違いを初めて知りました(笑)
広大な干拓地を使っての大規模だけど手作りの自転車レース、
とても素晴らしかったです!
Re: すっげ~!!
◆ヨッスヲさん
いやあ、歴代の女子優勝者の中では断トツに遅いです。
数字が残るのが恥ずかしいほど。

なので、優勝した!と騒ぐのは速報だけです(笑)
Re: (祝)
◆しらはまたいようさん
ありがとうございます(^o^)

早くトライアスロンでもこの嬉しさを味わいたい〜(笑)
Re: No title
◆ハルさん
ありがとうございます(^o^)
2勝目だったかしら(笑)あ、1勝目は参加者1人だったなー(笑)

海側に走る時が向かい風だったんですが、
ハルさんと泳いだ時のキツさはこんなもんじゃなかったーーー!と
熊本の方見ながら思い出してました(笑)

コーナー、ここだけ広かったのでノーブレーキで突っ込んでますが
ここ以外は全部狭くて相当減速しました。
40km/hの方もコーナーはかなり落としていて、
立ち上がりの加速で差がついてたって現地で聞きました。
かなり狭いところもあったので、TTバイクではスレスレだったかもなあ。

コーナー自体は休めて嬉しかったですけどね(笑)
Re: No title
◆Nobuさん
ありがとうございます(^o^)
大阪からも何人も参加してたんですよー。
みんなスゲーな、って自分の事忘れて感心しました(笑)

そうは言っても絶対私より速いんだぜー!(笑)
優勝したり入賞したりしてますが、
いつもいつもとにかく抜かれっぱなしです・・・
3位の者です。お疲れ様でした!
Re:
◆ようこさん
わー、見つけてくださってありがとうございます!
お疲れさまでした!!
またどこかの大会で(^o^)
大会優勝おめでとうございます‼
諫早TT来てあったんですね
学生の頃は佐賀の大学に通ってたんですけど、鳥栖駅から長崎方面に行くのって凄く便が悪かったような覚えがあります
Re: タイトルなし
◆yoshiharunagatomiさん
ありがとうございます~(^^)

観光する気ならいろいろ考えたんですけど、
今回はもうレース以外なにもする気がなかったので
特に苦労はなかったです。
せっかくだから長崎の味を食べたい~~というのもなんとか叶ったし^^
No title
おめでとうございます。
師匠ともどもテッペンの年でしたね^^

ルミさんを見ていると、コツコツ積み重ねる重要さを再確認させられます。一時後退があっても最後に結果として現れる。素晴らしいです。
Re: No title
◆baoさん
ありがとうございます~^^

いやいや~師匠は日本一ですから!(笑)
比べたら怒られます(笑)

積み重ねかぁ~そうなんでしょうね。
なかなか登ってばかりではないし、しんどい時期もあるんですけど、
結果が出てくれた時は報われた気持ちになります。
それが入賞じゃなくても、自分の中でいい結果と思えればいいんですけど、
今回みたいに優勝しても自分の中でだめだと落ち込みますね~。

管理者のみに表示