ヒョウの降る中、短パンでラン(゚∀゚)アヒャ

さむっ(笑)

でも寒い方が朝はスッキリ起きられるので嫌いではないです。
布団めくってしまえば寒くて二度寝どころではないのでww
夜も布団に入ればすぐ眠れてしまうしね~(^0^)


ってことで本日も、

今朝のトレーニング、5:00起き5:15スタート。
コアトレ15分、バイク30分、ラン5㎞。

です。
金曜は緩い日なので気持ちは楽w


バイク:3本ローラー、有酸素運動(ゾーン2)


途中5分だけ110rpmに上げて。
一気に心拍&体温上昇www

やはり扇風機はいるwww毎回いるwww


快適なローラー活動のお供に、業務用扇風機をどうぞw


もしくは窓をお開け下さい(近所迷惑



ラン:ジョグ5㎞(32分)



バイクでそれなりに暑くなってはいるものの、
汗をかいているのでそのままではさすがに外気温が辛い。

ので、ランに出る前にアームカバーだけ装着します。
アームウォーマーじゃなくペラペラの。
外気に触れないだけで十分です。こういうやっすいのを使ってます。



下はレーパンに短パン重ねてるだけww
洗濯物増えるの嫌だし、真冬以外は着替えないよ~^^;


ところが今日の寒さはエグかったwwww
1㎞過ぎで頭にコツコツ・・ん?と思ったとたんに

ヒョウがザーーーーーーーーーっとwwww

痛い痛い痛いwwwwwwww


それでも我慢して5㎞走って帰ってきたら、
冷えと乾燥で顔と手がヒリヒリ~~><

だめだ・・・そろそろフェイスカバーと手袋いるなあ。


ちなみにバイクなら防寒いりますが、
ランは防寒機能はむしろ脱ぎたくなってしまうので
冬でもペラペラのを使ってます。

手袋は夏用のラングローブか、100均の軍手w
フェイスカバーはパールイズミのバイク用。
上気道や気管支の保護のために、冬こそフェイスマスク必須です><


でも、フェイスマスクしといて、
足元短パンとかハーフパンツって、怪しいんだよねえ(^0^;
ま、もう少しすれば走り終わる時間でも真っ暗だからいいんだけどw


ブログランキングに参加しておりますです。
寒いのは走れば平気だからいいけど、
乾燥はどうしても気になる40代女子に
応援ポチッと下さいませ~~。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつまで女子でいるつもりだ!(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示