自分の劣化っぷりに愕然とした!

やっとね、パソコン買い換えたんです。

さすがにXPはもうあかんやろ、と
旦那様より度々指摘がございまして(笑)

私は別にほとんど使わないしいいじゃん、と思ってたんですけどw


近所のジョーシンアウトレットで3万えーん(笑)

ディスプレイなし、展示品。
Windows8で500GB、メモリ2GB。
メモリスロットの空きはあるんで足せますが、
ZWIFTやる気にならなければいらんじゃろう(笑)

じゅーぶん、じゅーぶん(笑)


でね、今のパソコンから、残すもの移すものを選ぶ作業をしてるんですが、


息子の可愛い可愛い写真をニヤニヤしてると、
たまに自分の写真が混じってましてね、


それが、


若い!!(笑)


結構キレイ!(笑)(自分で言うなwww)


ちょっと見せていい?(笑)(ナル全開w)
だいたい4-5年前のです。


メタル姉ちゃんなかっこが多かった。


出勤もちゃんと化粧してたし、


マラソンしてても、かわいー感じ!


バイクウェアも可愛いやんー?


これは何かのイベントに行った時(笑)


心酔しているバンドがありました。




・・・あたし、ここ数年で、、、



何か大事なものを失ってはいませんでしょうか???(笑)



いやいや、これはええとして(笑)


明らかに頬の筋肉がたるんでる。



まだ5年くらいしか経ってないのに、
自分はなんて劣化してしまったんだろう。。。

化粧してへんかったら、
完全にオバハンやもん(ー_ー;)



よし、決めた!!!


顔の筋肉もちゃんと鍛えよう!(笑)

マッサージなんかする時間ないし、
リフトアップ化粧品にかけるお金もないけど、

舌ぐるぐるトレぐらい通勤中でもできる。

やるーー!(笑)


これ以上オトンと言われてたまるか!(笑)


顔筋トレ、頑張りますι(`ロ´)ノ


ブログランキングに参加しております。
腹筋も大事やけど、顔筋も大事やー!!(笑)
筋トレ頑張ります!!
応援してくださーーい!!(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
おぉぉぉぉぉ!!!
これ…は…!?
お美しゅうございます!!!
No title
ふむふむ。

たしかに、なかなかでしたね。
どこで路線、間違えたんですか?

だって、バイクウエア華奢ですし、足の仕上がりが違いすぎるww

すいませんwwww
こ、これは
おぉぉ・・・
劇的ビフ…正常進化だと思います。
No title
姐さん…一枚目…セコいです…!
なんと言えば…

脚も回復なんですね!
またご一緒したいとこですが、来週からちょっと春まで異国の地でコソ練してきます(笑)
Re: No title
◆ロミオさん
どれどれ?
般若?(笑)
Re: No title
◆accessさん
ねー!!
明らかに路線が変わってるよね!!(笑)

キレイ系を目指していたのに!!!

何故こんなガチムチに!!!(笑)
Re: こ、これは
◆むらっちさん
ちょっと前に見た現物とは、
別人ですやろ。。。
Re: No title
◆Nobuさん
ああっ、一番みっともない起きたて浮腫んだ顔&ドスッピン&キツくてハァハァの超ブサイク顔を知っている人がキタwww

そうか、ほな春までは化粧せんで走りにいってええんやなw
帰ってきたら引っ張って下さいましー!

管理者のみに表示