幸せのおすそわけ(*^_^*)

IMG_20121008_2.jpg



日曜日、ランニング友達同士の結婚式がありました!

つい3時間前まで30キロ走で走ってた、大泉緑地公園でw


この、大阪堺の大泉緑地をホームとするランニングサークルで出会った2人です。

新郎はサブスリーランナー、

新婦はウルトラマラソンランナー、

ペースも距離も違うけど、2人で仲よく走ってきて、ついに結婚(*^_^*)

嬉しいなぁ~~~~。



2人のアイディアで、2人が出会った大泉緑地で行われた結婚式。
とっても素敵でした!!!

新朗、ランニングウェア姿で走って入場してきましたしwwwww
しかもラン友達と一斉にスタート、一位でゴールした人が結婚できるという演出w
もちろん新郎が優勝。
ま、サブスリーランナーは彼だけですからのw


皆の前で公開生着替えをして、新婦の元へ。
新婦手作りの金メダルをかけてもらってご満悦w


ランナー夫婦らしい演出、とっても楽しませてもらいました。



なお、新朗、結婚式前日にも30キロ走してましたけどね・・・4'15ペースで・・・(-_-;


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

※お顔がはっきり見えないよう写真を加工してますが問題あったら教えて下さいまし!
関連記事

コメント

No title
いいねぇ~~♪
なんだかこっちまで嬉しくなるわ(o^-^o)
手作り感満載で、幸せなお2人が目に見えるよう。
サブスリーって、3時間以内ってことよね?すげぇぇぇ~~

るみたん、まさかランニングウェアで行ったとか?
>なもちょー
100km完走おめでとー!
レポわくわくして読んでるよ♪

ええじゃろ~。なんか懐かしい気持ちで見たわ。
いや、うちもつい5年前くらいのはずなんやがw

いえ、ちゃんとドレスで行きましたで!(笑)
6年前くらいに買ったドレスがまだ着れたのが嬉しかったわwww
No title
いやー結婚式ですか!懐かしい。私もこの間10周年、なんとか10年持ちました。
今でも初心忘れるべからず、家族第一に過ごしてるつもりの自分です(笑)。

しかし30キロ走がんばりますね。僕と同じような練習をしてるので興味ありあり。やはり余裕を残して走りきるのが良いようです。お互いがんばりましょう!!
>マユゲマンさま~
10年ですか~一区切りですね!
うちはまだ半分の5年。でもあっという間なんだろうなあ。
家族第一、そう思ってもらえるとやっぱり嬉しいのです。
うちの旦那も仕事大変でも毎日息子に算数教えてくれてます^^

おお、こちらこそ練習内容参考にさせていただいてます!

30キロ走、今月のランナーズで
1、ペース気にせずとにかく30キロ
2、レースペース+30秒、ラスト5キロ上げる
3、レースペースで走りきる(ただしサブスリーレベルの人)
と3段階ありました。1がクリアできたので次回は2です。

家庭とトレーニング、うまくバランスとってがんばりましょーね!

管理者のみに表示

トラックバック