もうシーズンは始まってるんだ!o(^o^)o

昨日はモーターショーを見に行ってきたんですが、
わたくし全く関心がございませんで(笑)

コンセプトカーだけ楽しんできましたw


一番気になったのが、スバル!



あ、自転車そう積む!???(笑)


モーターショーに付き物のお姉ちゃん達はもう少なくなっちゃったのね~。
服もおとなしい。昔は水着みたいなかっこしてたのにね。


唯一のセクシー系のお姉ちゃんにはめちゃくちゃカメコさんが群がってましたww



息子も撮ってました。車をですけど(笑)






さてさて、昨日のバイク練習で思ったことなんですけどね。


私が平地練習に使っている大阪堺の堺浜って場所は
自転車練習にもってこいな環境で
たっくさんのローディさんが集まってくるんです。

普段からTTバイクやDHバー付きもよく見かけるんですが、
冬になると特に多い気がするんですよねー。
しかも単独走が多いし、多分トライアスロンですよね。
ジャージ姿でそのままブリックランもやってる人も多くて。

ああ、宮古島かな?海外アイアンマンかな?
皆頑張ってるなー!っていつも刺激を貰います。

えげっつないスピードの人ばっかりですけどwww


で、もう昨日ね、いっぱいいたんですよ!
バイクで走ってた人たちが皆ランしてるの!!!
2グループで10人以上おったんちゃうかなあ。

うわああ、もうシーズンインしてるやん!!!
まだ宮古島発表出てないのに、
もうガンガンやってるやーーん!!!

って、しっかり刺激頂きました(`_´)ゞ
私ものんびりしてないで早くメニュー作って動き出すぞ!


私はトライアスロンのチームには入ってないし
意識しているライバルがいるわけじゃないんだけど、
ここで練習してる限り刺激は貰い放題やな、と思いました(笑)



ブログランキングに参加しております。
ブロガーさん達からも刺激もらうんですけど・・・・
ちょっと刺激が強すぎる(笑)そんなにできませーんw
ってなトライアスロンブログ集はこちらからw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示