終わった後に天を仰ぐ程キツい練習

さあ、何の練習かタイトルから分かりますか?(笑)




そうですスイムです!!(笑)



夕方のスイム。

メインは200*8をやろうと思ってたのですが、
最近ドリルやってないな~と思ってドリル優先。
5本に短縮しました。


200*8、3:12で揃えればいいと思ってたんですが
(それも充分きつそうだけど…)

お師匠様より、

「オカンさんみたいな後半バテる人は、
毎回メインはディセンディングでやんなさいψ(`∇´)ψ」

と鬼アドバイスを頂きましたので、従ってみました^_^;


1:40から1:30まで上げていく予定で、
3:20、3:15、3:10、3:05、3:00、に挑戦。
最後は無理だろーーと思いつつ(笑)

1、3:17
2、3:10
3、3:05
4、3:03
5、2:59

キッタァアアアアアアッアアアー!!!(笑)

死ぬかと思ったwww
ってかもう5本目行きたくなくて行きたくなくてwww

5本目、100mが1:26だったから後半相当落ちてます(^◇^;)
久しぶりに体幹グニョグニョする必死っぷりだった・・・

終わってから完全に壁に頭乗せて天を仰いだよwww
1分くらいダウンも行けなかった(笑)


って、これ毎回ですかorz


まあでも、苦しいのはラスト2本だから、
そう考えたら10本揃えるより楽かもな~。


・・・・・



いやいやいや楽じゃない楽じゃないwww


これから毎回天を仰ぐのかヽ(´o`;



嫌だwたまにサボります(笑)


本日2200m。
昨日のラブラブプールデートとの落差がwww


ブログランキングに参加しております。
頑張って弱点克服したいー!!ので
毎回最後一本はガンバリマス。
応援して下さ~い!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示