スイムフォームのセルフチェック

土曜の高効率動作スイムセミナー参加の後、
ニッシーさん&まことさんが撮影してくれました。

じっくり見てセルフチェックです。

さすがに動画はお見せするには恥ずかしい&お見苦しいので静止画で^_^;





















うひゃー、全然できてません。
修正すべきところがいっぱいです。

よかった、まだまだ伸び代はありそうだ(笑)


入水の幅を肩幅に。ギリギリまでローリング戻すのガマン。
入水したらちゃんと泡切って、
肘の位置高く!水を抱えて、身体を前に。

下半身もローリングしてしまってる。足は水平!骨盤が少し開く程度。
背中のストレッチ、粘り強くやること。

キックはキャッチと同じタイミングで。
伸びてー、縮む。伸びてー、縮む。
骨盤を沈めてー、みぞおち屈む。



しばらくみっちりやります。


ブログランキングに参加しております。
課題が山積みすぎて頭がパンパンでーす(笑)
一つずつ潰していきます( ̄^ ̄)ゞ
応援して頂けると元気になります!宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示