たった100秒の追込みがめちゃくちゃキツイwww

帰ったら朝のランのこと思い出して書こうーと思ってたけど、
(息子は妖怪ウォッチ見てるしw)


夕方のスイム練習がキツすぎて全部忘れたwww
まじで笑いが出るくらいしんどかったwww

でも楽しかったwww(ドM発言)


アップ SKPS 400
ドリル 400
イージー 200
メイン 50*5*5(1')
ダウン 200
計2450

前回と一緒です。

アップの板キックとプルからもう意識してやってたから、
アップしながらドリルな感じで。

板キックの足が重いっ!!(笑)
58秒くらいかな~。多分めっちゃ頑張っても55秒くらいだと思うw


ドリルは、
フィンガーチップ、ショルダータッチ、
ストレートアーム、ストレートアームストレッチ、
(ここまで行き右呼吸、帰り左呼吸)
フロントスカー&ドッグプル&プル*2本
ドルフィンクロール右左*2本、でした。



メインは
イージー2本、フォーム2本、ハード1本で。
50-45-43くらい。

体幹スイム、もう完璧掴んだ!一本目からできる!*\(^o^)/*
イージーの10本は相当上手くできたと思う!
ストローク数16か17。

フォームになると新フォーム成功率8割位。
苦しくなってくると今までのキックしちゃった。
でも前回より上手く泳げて5本とも45秒切ってました。

ハードは新フォーム成功率2割くらいやなwww
キックが全然あかん。それ以前に全然沈み込めてない。
ピッチが速すぎなんやろなぁ。
42、43、43、43、41でした、多分。
もう最後死ぬかと思ったwwwタッチしてからもう、もうwww

めっちゃしんどかったぁあああ(´Д`;; )


ダウンしながらもう一回タイミング確認して、
ついでに入水位置の修正もしました。

あともう一つ課題があるんだけど(肘の回旋)、
まだそこまで行ききれないので今日はお預け。



ああああー、しんどかったようwww


ほんと、しんどいのラスト5本だけだからたった5分なんですよ。
いや、泳いでるの43秒だし、
第一、ターンするまでとターンしてちょっとはそうでもないから
実質しんどいのって20秒くらい。
20秒5本でたった100秒だから!追い込んでるの!(笑)


それでもこんなきついんだよぉおおお(まだ言うかww



これ50m5本だからできるんだよなあ。
100mでも10本でもこの集中力では泳げない。
技術力アップには最適な練習だと思います。


いやでももうほんとにきつ(もういいww



来週もこれやろうっと(*^^*)



息子~、妖怪ウォッチ見ながら、背中踏んでぇええ~(笑)


今日も天を仰いで来たオカンに、
よう頑張った!の応援クリックくださーい(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示