【速報】堺浜クリテやらかしましたw

堺浜クリテに来ております。
経験値目的の練習レースです。

が、一本目のクリテでやってしまいました(×_×)

ビギナー1はもう完走できないので、
ビギナー2に落として参加したんですが、



序盤からもう集団に入れず、
それでも7周だから完走はできるだろうと
前にいた選手の後ろにピッタリついて走ってたら、

6周のホームストレートで先頭ラップされてしまいました(滝汗)

完走できませんでした。。。最悪。。


強度がっとあげるための練習レースですけど、、、
完全に油断、、、


恥ずかしい(/-\*)


まあでも、接触間近のところをちゃんと避けたので、
経験値は積めました(笑)

それに、心拍ゾーン真っ赤っか!(笑)



午後から90分エンデューロ。
こっちは強度が上がり過ぎないように気を付けながら走ります。


寒いのでベンチコートで待っているのだ(^o^)



ヘルメット脱ごうぜw


午後はがんばります(^o^;)


油断してんじゃねー!!って
応援クリックお願いしますー!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

このショット、息子ちゃんにソックリです(*^^*) お久しぶりです。 股関節をやらかして走れずの日々、娘が短縮授業でプールも行けず、腐ってる私です。ネガティブな考えばかり頭をよぎり、こんな寒いのに頑張るルミさんのblogで 自分に渇を入れました。 走れなくても ストレッチや補強、やれることはありますよね。気持ちを切り替えて、今晩からやります(`ヘ´)
て、いつも私事のコメばかりで。。。
Re:
◆まなこさん
あ、そう言われたらそうかもー!!(笑)
似てる似てる(笑)

ありゃ〜股関節痛めましたか。。。
私もねえ、産後マラソン再開1年目に股関節をやったのです。
立ってるのも歩くのも辛くて、
毎日整骨院で治療したり鍼打ったりしたけど
走るどころか息子の公園のおでかけすらできず
旦那にもだいぶ迷惑をかけました。

それ以来、絶対に故障だけはするまいと軽い痛みにも敏感になり
トレーニングの増やし方にも慎重になり始めました。

故障は何より辛いし気持ちも落ちて当たり前ですよ〜。
他のことで体力維持するのもいいと思いますけど、
どうやったら次同じ痛め方をしないか確認して、
そのための補強を考えてみてはどうかしら〜。

管理者のみに表示