堺浜90分エンデューロ&新しい水着♪

午後の90分エンデューロも無事終わりました(^_^ゞ

予定通り、ゾーン4で90分走りきりましたよ~。



可愛らしいアベレージだこと(笑)




風が強かったんですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

まあでも、しっかり負荷かけ続けたのでいいとします。
先頭に15回も抜かれましたけど(笑)

先頭はエリートクラスの人達なので、
そんな人達と同じレースを走れるなんてそうあることじゃないです。
1周1kmだから何回も抜かれて何回もその走りを見られますしwww


いやあ、しんどかった(×_×)


クリテで心拍183まで上がったんですが、
その後がちょっとダメージが大きくて
エンデューロまでに復活しませんでした。

心臓と背中と肺が痛くて痛くて(^o^;)

エンデューロも後ろに付かせてもらえるようなスピードの人はいなくて
ほぼ100%単独走。
なのでまあトライアスロンの練習にはなりました(笑)

ハーフマラソン走ったくらいの負荷はかかったと思う(笑)

明日のランはゆるゆるにしよう(笑)




帰ってすぐいつもの家族プールへ。

もう相当しんどくて横になりたくてしょうがなかったけど、
ワガママ言って遊びに行かせて貰ってるわけで
そんなことはもちろん言えません(笑)

それに、泳げば疲労も取れるからね(^o^)


さすがに体幹バキバキのため、
体幹スイムはマトモにできませんでした。
伸び縮みが全然できへん(笑)


トライアスロンでスイムがバイクの後だったら、
溺れる人続出だと思いますたwww


頑張って練習した息子の希望でスシローへ。

・・・・プールの後に来ると・・・




高くつくわ!!!(笑)




新しい水着をポチってたのが届きました(о´∀`о)

アリーナの練習用のタフスーツがお気に入りで続けて買っています。
お尻が可愛いでしょーー!!\(^o^)/




しかし、、、今の水着もたいがい切り込み深いねんけど、
今度のも深いな、、、(^o^;)



プールから上がるとき、
しっかり直してからやないと上がられへんねんwww

尻がでかいもんで(×_×)



ふー、今日もよく動きました(о´∀`о)
明日は妖怪ウォッチの映画を観に行きます~。


ブログランキングに参加しております!
お楽しみ様でした~!って
ブログ応援のクリック頂けると、とっても嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
えぇぇぇっ!?
息子ちゃんめちゃくちゃ食べますね!!!
僕、12皿前後が限界なんですけどw
No title
今日はお疲れ様でした。
私もクリテ後はノドがやられましたね。
それ以上に集団から千切れたのがショックでしたが、
乗り込んでないのが遂に露呈してきたのかもしれません。

https://goo.gl/photos/5xAPZzMJFuLMpcNc6
↑今日の写真です。ご自由にお使い下さい。
Re: No title
◆ロミオさん
もちろんこれで3人分ですからね!(笑)

息子、今日は12皿いきましたねえ( ̄◇ ̄;)
寝る前にまだ苦しいって言うてたけど(笑)

マグロ4、サーモン4、玉子2、コーン2、みたいな
食べ方する子です^_^;
いろいろ食えよと(笑)

あーもうそろそろ高くつくようになってきたわ。。。
Re: No title
◆コンソメさん
お疲れ様でしたー!!!

あの寒い中写真撮ってるの大変だったでしょう〜〜!!
ありがとうございました〜〜!!

今日はスポーツ2も1も面白かったですね〜!
凄いものたくさん見られて楽しく勉強になりました。
堺浜のレースはどうせ毎回あれくらいの風は吹くんでしょうから
いい練習になるなあと思います。

写真すんごい数!!!
ありがとうございます〜〜!!!
知り合いにも教えときますね!!

管理者のみに表示